Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

展示会の

↓ 出品されたらしい私の過去絵(らしい)

 

f:id:skyfine0909:20210111080204j:plain

自画像群 人道

何か、障碍者関係の展示会で、県立美術館に一回、市内の駅ビル内展示スペースに一回飾られたそうです、見に行ってないけど‥。

 

障碍者という響きが嫌で‥。私がこんなに障碍者批判をするのも、思いっきり精神病で心の成長が止まっていたり心が歪んでいてブレーキが効かなかったりする人達に取り囲まれていたら理解出来ると思います‥。全然自力で生きてる健常者の方が頑張って苦しんで生きてる‥。

 

寒いけどそろそろ買い出しに行かないとな、もう少し日が昇ったら行きます。