Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

それは

↓ポケットハンドだよ。

 

f:id:skyfine0909:20201108002831j:plain

若干ショック受けたダーリンの顔良い(自画自賛

ちょっと寝ます

 

追記

 

・顎やフェイスラインのニキビ

多くの女性に表れやすい顎やフェイスラインのニキビは、腎臓の機能低下が原因として挙げられます。

冷え性や体の疲れ、足のむくみが同時に起きている場合は、腎臓の機能低下によるニキビの可能性が高いでしょう。

顎やフェイスラインにニキビができ始めたら体が疲れている証拠なので、ゆっくり休むようにしましょう。

 

・口周りのニキビ

口周りのニキビは、胃の機能が低下している証拠です。

食べすぎ、胃もたれなどの要因がニキビを作っている可能性が高く、食べ物による影響が胃の負担につながっています。

食生活が乱れていないか、栄養バランスの悪い食事になっていないかなど、今一度見直してみましょう。

(Webより引用)

 

らしいです。何か女性限定みたいに書いてあるけど、男もこれ該当すると思います。

疲れか‥、私そんなに疲れてるのかな、作業も2時間おきくらいに休んで充分気を付けているのですが‥。

 

食生活は乱れまくっていますね、お金が無いと食べる物の選択肢が無いんです。

でも、たまに野菜ジュースとかでバランスとろうとしています。

牧師さんの家でいつも頂いている野菜のスープを毎日食べたい‥、毎食食べたい‥。

 

浅い人間関係も必要なのかな、と思って、ちょっと地域の掲示板で交流を図ってみています。

今まで切った人達には切ったなりの理由が有るので復縁は考えられないので(そうではない、間違って音信不通になってしまっている人も居て、そういう人達には悪いなと思っています‥、間違えて音信不通はラインとかフリーメールとかくれればブロックしていないので届きますので、用事が有ったら連絡下さい、私から返事が無ければそれはブロックしているということです)、新規で作ろうかなと‥。

障害者差別な事を書きますが、やっぱり障害者は良くない‥。いや、障害者でも、ある程度仕事して一人暮らしとかして自分の力で生きていた期間がある人は良いのですが、家族に守られて生きてる人とか、生保でずっと生きてる人とかってなんか人並みの苦労も知らないくせに悲劇のヒロイン&ヒーローみたいなナルシズムがめっちゃ強くて嫌いなんですよね‥。お前等より仕事してる健常者の方が努力して苦しんで生きてるよ‥。

 

という事で、今少し会話させてもらっている市内在住の方が居るので、その流れてお茶友達になれるといいなーと思っています。

何か、ネタでUFOの捜索イベントとかをやってるみたいなので私も参加したい‥。時間的に完全に私の就寝時間を越えているのでUFOは無理だけど何かそんな感じの楽しいイベントに参加したい‥。

 

私なりの、ストレス軽減への努力です。

愚痴は愚痴のまま言わないで、全然関係ない楽しい会話をしていればストレス解消出来るみたいなので‥。

 

おっとお風呂が‥、お風呂入って来ます。

 

追記

 

私は皮膚科で「内臓に問題が有るからそれが顔の皮膚にも症状となって現れている」と診断されて、一か月ほど前から漢方薬を日に3度飲み、日に2度の洗顔でちょっと多い塗布薬を塗り分け、臓器を冷やさないように冷たい物を口にする事は避けて、ストレスや疲労もあまりたまらない内に回復するよう心掛けて来ましたが、私はもしかすると腎臓のダメージが思っていたより大きかったのかも知れません。

 

腎臓は、致命傷に近くなるまで無言の臓器で、症状が出たと言う事は、症状が出る程かなり悪くなったという事みたいなので‥。

腎臓の失陥は、ステージが進んでしまうともう元の健康状態に戻す事は出来ないらしく、ただ透析を遅延させる為の措置しか出来ないのだと、調べたら関連サイトに書いてありました。

 

私の顔はもう元には戻らないのかな‥。やれるだけの事はやっているのにこんな酷い顔で‥。

 

辛い‥。こんな顔で生き続けるのは酷い事だ‥。

 

とりあえず次回通院の時にお医者さんに相談してみて打つ手が有ればそれをやります。

 

追記

 

あの‥、Happy Wheelsってグロゲーは何なのでしょうね‥。私でも精神やられるグロさなのですが‥。

いくらポッキーさんの実況でも無理でした。(笑)

 

それだけです‥。