Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

失敗

預言者っぽくしたかったが魔女に‥。

 

f:id:skyfine0909:20210112042253j:plain

占い師‥?

 

眠い! 眠い! (煉獄さんぽく言ってみる)

 

追記

 

預言者、で画像検索すると、第五人格(オカルトっぽいサバイバルゲーム)がかなりの量ヒットするんですよね‥。

 

第五人格興味あったけど、前のスマホの容量が無さ過ぎてインストールできなかったというか、インストールするためにTwitterだのラインだのを強制的に削除されてゲーム本体も結局インストール出来なかったという‥。(全てまっさらになったのでライン復旧頑張りました。得るものの無さ‥。)

 

これを進めてきた姉には「月相のコスプレするといいよ! 似合うよ!」って言われましたが、月相って顔見えないじゃん‥? 誰がやっても同じじゃん‥?

 

今、やっと毎日投稿用の絵が出来ましたが、こんな雑で下手な絵に何時間かけてるんだ私は‥。(諸手をつちにつく)

 

一旦寝てから今度は読書ですが、今日もGC下巻の考察が進まなそう‥、下巻のメモノート見ると、番外編みたいな、多分本編では使わなそうなギャグでしかない現実逃避なネ

タばかりなので、私がこれからつくらなければならないものは多そうです‥。

今年中に執筆開始するのが目標‥、終わるのはいつかわからないけれど、もう上巻が出来ていて世に出回っているし、この話の本題である悲劇(「僕は悲劇を書く事で悲劇を否定する」と書き始めた頃の私が言っていました‥)は主に下巻が本番なので下巻ちゃんと書き上げたい‥。そして本編が終わったら書きたい番外編いっぱいある‥。

 

まぁ、それは今からぼちぼちやりますが、最近寒くてうちの洗濯機の水道管が凍ってしまったらしくて、お湯をかけても全然溶けないので、もう暖かくなるまで家の洗濯機は脱水だけ頑張ってやってもらいます、洗うのは手洗い‥。

お風呂の残り湯を活用出来て良いかも‥、水道料がちょっとは浮くと良いなぁ‥。

(冬は凍結防止に水道ずっと出してるから水道料金めっちゃかかる‥。)

 

ではちょっと寝てやる。(いやらしい意味ではありません。)