Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ささがねのシューターオブベガ

↓昨日の二枚目アルストな我々。

 

f:id:skyfine0909:20210110105052j:plain

超動きづらそうな着物の私

 

バネさんにはこの着物の、赤くて短いバージョンをお揃いで着せていました。めっちゃ似合って可愛かったのに画像が‥、画像が見つかりません‥。嘆く‥。

 

↓私が毎日萌えているコハクちゃん。

 

www.youtube.com

 

なんか幼いんですよこの子‥、声可愛いし仕草も可愛い‥。

 

いいちこさんはお年寄りで、それはそれで違った魅力です。(ボケているのか元からこういう性格なのかわからない感じのいいちこさん)

 

うおー最近起きるの遅過ぎです‥、9時って‥。

9時起きじゃ人間が最低限やる事をやっていたら午前中に作業する時間無くなるのですが‥、体調不良だからなのか‥?

 

正直まだめっちゃ眠いので、今日も何も出来ないかもです‥。折角昔書いたGC下巻をUSBから引っ張り出して来たのに‥。読み返して考えたいのに眠い‥。

 

お風呂入ったら二度寝したいけど、お風呂入ると眠気が覚めるんですよね‥。はあ‥。