Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ブラッディアルマンディンブレイド

↓アルスト記憶スケッチ単体①バネさん

 

f:id:skyfine0909:20210109055253j:plain

もっとごちゃごちゃした服でしたが難し過ぎるので簡略

 

何か昨日は死ぬほど寝苦しくて(体温調整が全く出来ていない感じ)、苦しんで寝たのですが、うっかりヒーターをつけっぱなしにしてしまったようで‥、恐ろしい、冬場の電気代どんだけかかると思ってるんだ‥!(自分に激おこ)

 

今日はちょっとお風呂遅めに入ろうかな‥。眠い‥。

朝ごパン食べたら寝ます。

 

あ、何か、団地の集会はコロナの影響で3月まで無いそうです。そのまま永遠になくていいよ。

自治会費なんて口座引き落としにしろよといつも思う、周辺住民と顔合わせなきゃらなないとか苦痛でしかない、別に変な人は一人しか知らないけど集会そのものが嫌)

 

追記

 

なんか具合悪くてずっと寝ていたら、4パターンくらいの怖い夢を見ていたのですが、山の中でそこそこ大きい子熊に接近された夢が一番怖かったです‥。二番目は、その山中から出る為の道が解らなかった夢、その次が事故物件に住むようになったらまず間取りが変だと気付いて違和感を覚え、徐々に昔そこで意図的に焼死した家族の記憶(特に娘らしい女の子の)がありありと3D映画の様に再現されて怖かった‥、後、違う事故物件に住んでいる男性が「変な事は起こりませんよ、いつも頭が痛いくらいです」って言ってて、そこを訪ねた撮影陣にゲストで招かれた霊能者が何かぼそぼそと耳打ちしていたところが‥。

 

で、起きたらPCから、事故物件に関する怖い話が流れてきていました‥。(ずっと寝ていたけど、寝つきは凄く悪かったから流しっぱなしにしていたyoutubeがいつのまにか事故物件のやつに‥、元はコハクちゃんというオカメインコさんの動画を観ていた‥。)

 

いや、うん、体辛い‥。ヒィ‥。

でも洗濯とお風呂入るくらいはなんとかしたい‥。今から死力を尽くしてその二つはやります‥。(大袈裟)

 

追記

 

こいつ馬鹿なん‥? とりあげられている方もだけど取り上げている方‥。

 

www.youtube.com

 

こんなんがネット上では常識人とか奇抜な考え方で良いとか思われてるの‥? 世も末ですね‥。

(興味本位で観てしまった私も悪いが)

 

鎮痛剤飲んだら体の痛みは引いたけどやっぱりぼんやりしてるし鈍痛であまり色々と出来ないですね‥。集中力が‥。だからこんな紙屑みたいな人達のチャンネルをうっかり見てしまうのだろう。野次馬根性が逞しくて困ります私が。物見高い‥。

(変な人や痛い人を見るのが面白いのは抗えない人間の醜い側面ではありますね‥。観るから閲覧数増やしちゃったりして良くないのは解るんだけど‥)

 

私はこはくちゃん(オカメインコさん)の萌え動画が観たいのでこはくちゃんで口直しします‥。

 

 追記

 

こはくちゃんに癒され過ぎて何も出来ませんでした‥、いや、普通に体調悪いから可愛いインコさんで回復を図っていたら宵に‥。

 

↓世も末ですね。(加害者が可哀想だった事案の辺り)

 

www.youtube.com

 

 私は、知らない人にも元気に挨拶しましょうって小学校で教えられましたが‥。

 

小学校の頃の挨拶について、ですが、何か班単位で回す「挨拶運動係」というものが私の小学生時代には有って、係になってしまった班は通常より30分早く投稿して挨拶の書かれたプラカードだか看板だかを掲げて玄関に立ち、登校して来る全校生徒達に向かってお早うございますと言い続ける、それも、一番最初の生徒から一番最後の生徒(最も遅れて来る生徒)まで全てを見届け声をかけなければならない、というちょっとしんどいものが有りました。

(その後、「挨拶通り」という、センサーで通行人の有無を感知して自動的に声をかける機械が出来ましたが、その機械に任せておけばいいのに、挨拶通り+生徒の挨拶係で兎に角挨拶をしたがり過ぎな時が有りました、今はどうなっているのか知りませんが‥。)

 

体調悪過ぎてちょっと悶えています‥、痛みより今は内臓が変な感じ+体温調節が出来なくてヒィヒィ言っています‥。もうやだ寝たい‥。完治するまで寝て過ごしたい‥。

 

まあ、後2時間くらい頑張れば就寝時間なのでなんとか耐えます‥。明日になれば治るのなら今日はさっさと寝るのですが、これは長期戦になるので徒に寝ることも出来ず‥。しんど‥。なんも出来ない‥。