Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

水着マフラー2

↓です。

 

f:id:skyfine0909:20201111054034j:plain

寒い。

 

何か、アンクレットって、自分はホモですって知らせるための目印だと聞いた事が有ります。どうでもいけども。

私は好きになる人が男性であることが多いから、結果的にホモなのですが、本来はリバで、女性経験も有ります。

的が広いのではなく、寧ろ狭い。性別というか個人の魅力で選んでいます。

今はジャッカルが好き過ぎて昨日書いた通りなんですが、今後も彼に勝てる人は現れないだろうなと思います。

 

眠‥。早くお風呂に入って寝たい‥。

あ、朝食と薬飲まないと‥。薬がいちいち苦行なんですが、飲まないとどうにもならん病気なので気持ち悪くなるけど飲んでいます‥、いや、一時期より大分減りましたが。(寝る前が31錠)

 

追記

 

昨日のまずいフレンチクルーラー、ちょっとレンジアップしたら美味しかったです。

殆ど油の塊みたいなものですからね、あっためると固まった油が柔らかくなって美味しくなるみたいです、もう買わないけど。

 

寝室側面の書類が散らかっていてキレそうだったので(私が散らかしたのですが)、ブックエンドを二個買って来てまとめたらかなり片付きました。

後は、使ってない額縁を押し入れに押し込めばかなりスッキリすると思います。中に何か入っている額は全部私のあたまおかしい絵が入っているので、また家の壁に穴をあけられたら穴隠しに使うと思います。画廊。

 

なんかもう此処(団地)を引っ越したいのですが、今のような部屋数で今のような家賃のところなんて事故物件でも在るかなぁという感じだし、そもそも引っ越し資金が無いので引っ越せないんですよね‥。

後、家賃が50000円以下の物件って大抵キチガイばかりが住んでいて近隣トラブルになって今のストレスなんか全然マシな環境になるのもうわかったので奇跡でも起こらない限りは引っ越しはしません。無限城の方が治安良いんじゃないの?

 

昨日100均でサイズ的にモナコにかぶせられそうなサンタな帽子を見つけたので無論買って被せたら超似合ってます。かわええ。

写真を気軽にPCで回収できなくなったのでそのうちauショップにいかないとな、何も出来なくなっててそろそろラインすら出来なくなるんじゃって感じなので‥。

ていうか、Eメールの送受信のデータを全部消せば何もかも解決するんじゃないの? って思うのですが、いじってもEメールのデータを全部削除が出来ないんですよね‥。はあ、ショップに行くしか‥。頼むからショップの駐車場を広げてくれ‥。

 

追記

 

↓あ、何か先月の本の売上実績が届きました。

f:id:skyfine0909:20201112095327j:plain

スクショが撮れないのでPC画面をスマホで‥。

 

謎の売れ行きです、同じ日にネロだけ15冊‥?

いや、買って貰えたのは素直に嬉しいです、どなたかわかりませんがありがとうございます。

 

ネロ本編、暗い内容多いですが一応喜劇だし、もっと喜劇な完結編に繋がっているので本編で辛くなったら完結編を読むとちょっと救済されるかも知れません。(営業ではなく)

 

1冊でも売れたら奇跡なのに、嬉しいから売上げでカロリミットはと麦茶を沢山買いますね! わーい!

 

読書します。

 

追記

 

過去の記述から、これはちょっと叩き出してpixivとかに保存、掲載しようかなというやつをぼつぼつ書いていきます。

一日ひとつからふたつくらいのペースで上げて、ある程度たまったらどこかにまとめて掲載します。

 

無題

 

あなたを慕いはぜていた古い電燈は

羽虫を焼いて、まだかすかに

灯っております

どんな激しい天候にみまわれようとも

変わらず立っていた、私の古い電燈は

今、新しい駐車場をつくるとかで

私の親しい竹林もろとも

その足を地(つち)よりぬきとられたようでした

現金な羽虫たちは去り、私が私の在った場所に

雨傘をさして立っています

何ですか、私は私に訊きました

「あんまり酷いね」私は疲れた様子で言いました

「あんまり酷いでしょう」私もやつれた顔を上げて言いました

「それじゃあいくね」私は私の在った場所に

雨傘を置いていきました

その雨傘すらも連れ去っていった風さえ

大事な仕事があったのだと

気付いたのは、もう数年ばかりが過ぎた

あとでした

 

(Fine)

 

漢字は、あえてこうしたのか解らなかっただけなのか覚えていないのでノートに書いてある通りに書きました。最近の私は漢字力低い‥。ちゃんと辞書を引きながら本を読むのが習慣だった時はちゃんと書けていたのですが。

 

お昼ごろからなんか凄い腹痛に襲われているのは、低脂肪じゃない牛乳を昼食替わりに飲んだからなのでしょうか。牛乳好きなんだけどなぁ‥。

 

新しく何か書きたいのだけど、文章を書く勘が戻らないので色々見ています。

GC下巻の出だしが結構大事なのですが(side:ウィム から始まる、ウィム登場回が初回)思い出せないのでもう昔のフラッシュメモリーの中身をひっくり返して探そうと思います、どこかに在る筈なので。進んだ感が無い作業‥、く‥っ。

 

今日はとりあえずそれと、何か良い構図を思いついたら下絵だけ描いて終わります。

絵にしたい文章のメモがちょっとあるんですけどね‥、難しい。