Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

名前つけたい技

↓気を付けているのだけど、終わると絶対ひとつやふたつ作画ミスが‥。

 

f:id:skyfine0909:20201219070044j:plain

着色

 

f:id:skyfine0909:20201219070105j:plain

線画

 

ねむー‥。もう、眠すぎて何もできませんよ‥。

 

追記

 

youtubeに短い曲(かなり昔に作った曲)を上げました。手振れ酷過ぎる動画‥。(どんな曲か解ればいいくらいの。)

 

www.youtube.com

 

姉貴今どうしてるんでしょう‥。

 

眠すぎてずっとコハクちゃんやいいちこインコさんに浸って萌え殺されていたいのですが私にもやることがあります、しんど‥。

 

きっと私は本来冬眠をする動物なのでしょう、干支や小中学校の頃の周囲の人が私に抱いていた印象から言って蛇とか爬虫類だと思います。顔は鳥類ですが‥。(正面から見ると変な顔)

 

でもちょっと目が覚めたので絵に軽く着色くらいはします。レイズのログインボーナス強盗とミリミリ読書はその後かな‥。

 

追記

 

ちょちょちょ……っ‥

 

www.youtube.com

 

ちょっと待っ……、ナニコレーッッ!!!!

 

超良い‥、めっちゃ良いす‥、こ、こんな自主製作アニメが有ったとは‥。

即高評価+チャンネル登録ですよね。激しく応援します。

 

何か、私は基本的にSNSのフォロワー数には関心が無いのですが(事情が無ければフォロバしないから、人心事故防止で)、減ってるのに気付くとちょっとは落ち込みますね‥、リムられたという事だから、不必要だと思われたという事だから。(実は気にしてる説)

 

うーん‥、私は絡みませんよとプロフに書いてあるのですが、それ見ない人が勝手にフォローして勝手にリムるのですよね? ちょっとやめて欲しい‥、モチベが‥。

 

ブクマとか反応はたまにするけど基本フォロバしないので、それを承知でリムらない人だけフォローして欲しいです、どうでもいい事なんだけど若干テンション下がるのですよ‥、メンタルカバーガラスだから‥。(プレパラートの上に乗せるやつ、顕微鏡が近付き過ぎただけで割れる弱さ。後始末の時にどう処理したか覚えてないけど多分一回使ったら薄過ぎて洗えないから捨ててた)

 

鳥チューバーさんだと、最近コハクちゃんといいちこインコさんがお気に入りです。同じオカメインコなのに超個性的‥、いいちこさんの挙動不審ぶりが比較すると一目瞭然です。

 

今日もレイズはクエスト進めないログインボーナス泥棒で終わった‥、ミリーナに続きイクスも夏バケーションな水着姿になりました。これはジェイドさんもバスローブにすべき‥?

(てか、何故ジェイドさんはバスローブな上に足広げ過ぎてちょっとアウトな感じなのか‥、影でギリギリ見えない感じ‥、ストーリー進めてないからわからないけど実は変態だったのか‥。これで冒険に出かけたらおまわりさんに捕まってロングロング牢獄バケーションになっちゃうよ‥。)

 

絵のストックを大量に作って暫く絵で悩まないようにしたいので今からちょっと構図だけでも考えます。別に絵を描かなければ死ぬわけではないのですが‥、私の自分ルールは絶対なので、鋼の檻なので‥。