Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アルストリボン

↓なんかこういう服(服?)見たので、うろ覚えですが‥。

左腕が残念です‥。

 

f:id:skyfine0909:20201217055955j:plain

眠い‥

 

今日はもう午前中寝てしまおうかな‥、たまにリフレッシュしないとぶっ壊れてしまうのですよ‥。

 

でもとりあえずお風呂入って一通り終わるまで寝れないのでお風呂終わらせてきます。

 

追記

 

なんか久しぶりに悪夢をどっぷり見れたのですが‥、何だろう、三種類の地獄の入り口の門の前に居たんだけど、それをよく思い出せない‥、二つはわかるのですが残り一つは‥。

 

多分こういう夢を見たのは怪談朗読神社特集を聞きながら寝たからだと思います。(久々の)

 

今日は思い切ってレイズをちょっと進めるところから始めようかな‥、いや、スキャンからかな、悪夢明けでぼんやりしとるから‥。

 

疲れたけどよく眠れて良かったです。

 

何か私が最低な人間過ぎて正直に生きていると友達をなくしそうですが正直に生きます。絵は性欲処理の道具。