Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

しっし

人格が破綻していますが、自覚が有るので大丈夫です。

 

 

 

追記

 

 

 

言うほどリコちゃんを敵視していないんですけどね。敵になり得ないので。(性格が破綻)

 

 

 

ストーカー2号は今、純粋に私が気になるからついて来るのか、軽く注意した事で逆切れして嫌がらせでついて来るのか、どちらなのでしょう。

今日は駐車場で運転席の近くをうろうろされて車の周りをぐるっと一周されました。

 

何かなぁ、もういっそ私に暴行を加えて来ないかな。確実にストレスになっているんだけど、通報するには弱いので犯罪を犯して欲しいです。

 

こういうのってどこに相談すればいいのでしょう。いつも後をついて来られて苛々するんです、とか、絶対警察は対応してくれないだろうしな。

ストーカー2号は何度か別件で私ではない人に通報されているので、もしかしたら取り合ってくれるかも知れないけれど、通報されても根本的解決に繋がらなかったから今野放しになっているのだし、期待は出来ませんね。

 

 

 

寝る時、入眠用の怪談朗読とかを聞くと寝易いのですが、怪談の内容が夢に反映され続けるので脳の整理が出来ていない感じがします。脳の整理ではなく脳が怪談の再現をしている感じ。

 

水の音で眠れるように訓練しようかな。