Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アナログ練習

描き終わってから大きさが少しおかしいと気付く事って有りますね‥。

 

 

 

追記

 

 

 

読書の時は水の音のBGMを流すようになったのですが、水の音の中でも深海の音が好きになりました。

 

 

 

今日は買おうと思っていた物が無い事に現地で気付く日だった‥、時間とガソリンの無駄でした。

明日は市役所に行かないと。

 

 

 

茶店でノートの整理をがっつりしたいんですが、今は喫茶店に長時間居られないので出来ていません。喫茶店が一番捗るんだけどな‥。

 

集中する時は脳が寝ているけれど活発に働いている状態、自動書記をしている状態になるので眠りに落ちないように絶妙に眠れない喫茶店が役に立ちます。自宅でやるとリラックスし過ぎて寝てしまう。

 

 

 

絵がアナログ強化期間中なのですが、アナログ絵は時間がかかってストックが尽きてしまうので、デジタルのネタ絵を量産して気持ちに余裕を作ろうと思います。

ネタも消化するタイミングを逃していてたまっているので良い機会かな。