Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

紛い物

彼の髪型に謎が多かった時の‥、一日一投稿ノルマのストックが尽きて来ました。

 

 

 

因みに ↑ の絵は、ダーリンと言うかダーリンの髪型をした私、みたいな心持で描いていました。彼の大人っぽい顔は難しい‥。

 

私は絵が描けると思っていないんですよね、絵は私にとって苦手なものでしかないです。

苦手だから毎日練習しているだけで好きなわけでもない。

 

たまに、恐らくは厚意で有償依頼を持ちかけて下さる方が居ますが、それは出来ないのです。唯でさえ出来ないものに圧がかかると全く描けなくなってしまうので。

 

毎日全然描けるようにならなくてしんどい、10年程昔にある程度のクオリティに達していただけに辛いものが有ります。出来た筈の事が出来なくなるのだから。

 

絵は自転車と同じで一度乗れたら乗り方を忘れないものだ、と言う人も居ますがそれは私には当てはまりません。感覚が全然解らない。

また急にゼロになるかも知れないものを解らんなダメだなぁと思いながら改善しようとしている日々です。

 

 

 

あまり贅沢は出来ないんだけど、マッサージ行きたい‥。体痛いです。

此処の所すっかりご無沙汰で、まぁその分経済のゆとりは出来るんだけど上体の痛さはどうにもならずに集中力が削がれます。

来年の自分の誕生日に自分にマッサージ一回分くらい贈ろうかな。三大欲求の代わりにマッサージ欲が有るのが私です。

 

 

 

今日は用事で歩き回っていた筈なのに、歩数が10000歩いっていなくてショック‥。

今日終わらせたい事があまり終わっていないので今からなるべくやります。