Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ペンギンクエスト

‥と、いうゲームを作りたいと思っています。
(ペンギンが蕪主幽体剣で神主を倒すゲーム、エンディング分岐有り)
シナリオは結構出来ているから、ゲームにしてくれる人居ないかな‥。(他力本願)

 

 

 

 

追記

 

 

 

うーん、やはり蕪主は可愛いですね‥。

 

 

 

今日は一日なので、お狐様の所へ行って来ました。

敷地内の幼稚園で運動会をやっていたっぽい‥、私は運動会が本当に嫌いでした。

その分、自分以外の人間が運動会をやっているところを見学するのは凄く好きです。

 

明日は通院と諸更新手続きが有るので、掃除も今日終わらせました。

 

4日はメンタルコーチの誕生日なんですよね、良いおたおめ絵が描けると良いのですが、あそこまで超長身の人はバランスをとるのが難しい‥。ダーリンにちょっと似ているだけあってかわゆらしいんですが。

でも、やはりダーリンの方が可愛いんですよね‥、大人としての振る舞いを弁えた上で子供みたいなわがまま言ったりやったりしていて可愛い‥。いつ思い出してもきゅんします。