Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

何か色が‥

一枚目が正しいのですが、PCで見ると二枚目の色味になります。
PC壊れてるのてるのかな‥。

 

一枚目

 

二枚目

 

 

 

追記

 

 

 

前から痛かったんだけど、昨夜肩から上の凝りとそれによる頭痛が酷くて、16時に眠剤を飲んだのに夜更けまで意識を失えなくてもう無理だわ、と思って、今日マッサージに行って来ました。

 

急だったので指名は無しでしたが、上手い人に当たってかなり痛みは引きました。

やっぱり「首がめちゃ硬い(要約)」と言われて何とかせねばと危機感を抱いているのですが、どうしたら‥。多分、姿勢の問題が大きいんですよね。

Qスタに姿勢を強制するサポーターみたいなものが売ってるから買おうかな‥、3000~4000円くらいだった気がするけど‥。

 

因みに、帰宅後甘いもの(果物)を食べたら、肩こりとかとは違う種類の痛みが背中を走って悶絶していました。

糖質をとると背中が痛くなるって、膵炎から来た何かなんじゃないの‥。(調べるとそう出る)