Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ロスロスロス

↓タトゥーが定着しました祝いです。

f:id:skyfine0909:20200611075752j:plain

何か優越感に浸る。

忠誠を、従順を、そしてその魂を、全て捧げ勝鬨を上げよ。(幼女戦記の私っぽい方の曲。ジャンゴーはダーリンでしかない。)

 

むーん、今日もちょっと回復を図った方が良さそうな辛さです。くそぅ、色々やりたいのに‥。(えっぐ)

 

休み休み色々進めていこう。

あ、壁に貼っても落ちてしまう木箱ですが、瞬間接着剤でピシッと固定出来ました。

今度は、壁と木箱の底にマグネットを付けたので、脱着可能に。ナイスアイデアです私。(別に普通)

 

では、何か有れば追記します。

 

追記

 

何か有りました、アルストがキノの旅とコラボしてる、だと‥?!

情報が有っても、プレイ出来ない悲しみです。(機種変更しないとアルストアップデート出来ない‥ なにこれ、世知辛くない‥?)

 

キノとダーリンだったらどっちが強いのか試したかったのですが。(多分そういうイベントじゃないけど、もしダーリンが負けたら私が手厚く手当してあげたい、キュン‥。)

 

キノの相棒の喋るバイク可愛いです、名前忘れてるけど。

 

何か、タトゥーのところにワセリンを塗り続けて今日で3日目ですが、もう白血球がどろどろ出ないし、痛みも引いたしと言う事で、封印を解き放つ事にしました。(=傷口を密封する為のラップを剥いだ。)↓

f:id:skyfine0909:20200611150539j:plain

腕太いのバレるやつです。絵を見て下さい、タトゥーの絵を。

 

f:id:skyfine0909:20200611150713j:plain

腕太いのはバレないけど、タトゥーがよく見えないやつ。

 

f:id:skyfine0909:20200611150815j:plain

完全にタトゥーが見えないやつ

 

最後のはどちらかというと今日着ている服が解り易いかな、と思って載せました。今時こんなパンクな服着てる人居るのかな。

ちなみに、このトップスはファスナーが非常に際どい位置についています。開けたらアウトな位置。

 

薬局に寄ったら、店員さんが描いたのだと思いますが、すっごく素敵な天使のイラストが店内に飾ってありました。昔、私が作っていた羽根ピアスをつけた金髪くせ毛の可愛い天使さんでした。

(店内で写真を撮ると凄く怒られるので(10代の頃ちょっと怒られた事が‥)撮りませんでした。)

あんな絵が描けたら幸せなんだけどなあ、相対的に言うとダークサイドな感じの人しか描けなくて。自分がダークサイドの人でしかないので。

 

明日用のやつは出来たので、今日は読書です。ここ3日くらい読書が出来ていないので。(主に、今までの不眠とか過労がどっと出て来て動けなかった‥。)

 

では。

 

追記

 

ちょっとおおおおおおーっっ!!!! ルシファーぜってえ許さないからっっ!!!!(泣)

 

リュウ、凄く困った子だけど可愛いところもあるんよーorz ウリュウがどう見ても死んだように見えるので悲しみに浸る

 

でも、精神世界での闘いなので生きている可能性も有るんですよね‥、心臓持ってかれてますが。

アニメだとウリュウは最後の方で活躍しているので、此処の展開によって、アニメとコミックスの内容が大きく異なって来ます。いや、ウリュウがこんな早々に出て来て仲間になりかけていたので、既にかなり異なるんだろうなと思います。

 

てかほんと、個人的にカヅっちゃんを暫く「オルフェウス」と呼び続けていじりたいです。ただの嫌がらせ。(かく言う私は特定人物に「ウェルギリウス」と呼ばれていました。てへ。)

 

髪をカヅっちゃんくらい伸ばしたいので頑張っています。トリートメントは出来ていないけどキューティクルはしっかりしているので、枝毛が増えたりしなければ特に何もしません。

 

f:id:skyfine0909:20200611165512p:plain

トリートメントにこだわるカラス(飛礼に似てる票が有る人)

 

この人、私に似ているという認識だったのですが、最近ダーリンにも見えます。

=私とダーリンは似ている‥? 正直、ダーリンを初見の時に「自分に見えるな」と思っていましたが、それはちょっと思い上がり過ぎですね‥。しゅん。

でも、上からのアングルで、ハットの切れ目から睨んでる感じの目が見えてるダーリンのショットと、私がダーリンな装備を揃えた時に撮った同じアングルのショットが一致えいるんですよ。(え? そう見えるの私だけ?)

PCにそのショットが無いので比較出来ませんが、目が死んでて目つき悪いところは似てるって思っています。外観は。

 

うおー、やはりアイスとかクレープだけでは空腹が、空腹が来ます。

何か‥ 肉を食べた方が良いのでしょうけれど、条件的にそれを調理出来ないので、他のなんか適当なものを食べます。では。