Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

仔ジャッカル

↓マッチョの修行に疲れたので脱線です‥。

f:id:skyfine0909:20200627020323j:plain

かーわいいー

 

↓ついでに下半分を失敗したやつを載せます。

f:id:skyfine0909:20200627020521j:plain

完全に飛礼の負け

 

めっちゃ眠いですがこれで用事を粗方終えたので朝はのんびりします。

 

追記

 

わりとずっと眠くて困りますね‥ 薬を変えても一日で変化はないみたいです。

 

ジャッカルには遠く及ばないまでも、かなり私の好きゾーンにストライクした毒蜂さんとお友達になりたいです。シド君の敵になるけど。マドカちゃんは好きだから酷い事しないから大丈夫ですよ。(私が言うと信憑性が‥)

 

てか、マドカちゃん奪還にダーリン駆り出されてますね。何故カヅっちゃんに頼まなかったのかシド君。

 

そして私は、とうとう足の爪先だけでそれがダーリンかどうかを判断出来るようになっていました。いつしか。靴磨きをさせられまくっていたわけではないです。

 

今日はカロリーが高いものを食べてしまってもう何も食べられないので麦茶でも飲んで寝ます。食べても太らない体になりたい‥。

去年の今くらいの時期に、謎の炭酸水しか飲まない期間が2週間あって(ダイエットではなく単純に炭酸水だけを飲みたかった)、その時にガリガリに痩せたので、また炭酸水を始めようかなと思います。強炭酸のレモン風味が一番好きかな。

 

明日も早く起きて早めに完全に覚醒したいのでもう寝ます。毎日午前2時には起きていたい。(朝ですらない)では。