Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

白髪増殖中

↓上手い事メッシュな感じに生えています。

f:id:skyfine0909:20200628014444j:plain

こめかみに集中

 

うん、こんな漫画的特徴を携えた人居ます‥? 漫画の設定が有るとしたらこってこてですよ絶対。

 

そしてやっぱり自分だけは得意の部類に入ります。だって見たい放題で、感覚的にもどこがどうなっているってわかりますもん。

 

今日は昨日早めに寝たからか、23時過ぎくらいにしっかりと起きました。今日はお風呂を爆発させないぞ。

てか、そろそろ沸いたと思うので入って来ます。では。