Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ストックが‥

有り過ぎて困る‥ 贅沢な悩みですが困ります。順番に上げていくしか無いのだけども。

 

↓一日一ジャッカル2nd頑張ってますよ!な絵です。

f:id:skyfine0909:20200629060621j:plain

これでよろしいので?(脱がされた時の彼の台詞)

 

↓後、毒蜂さんに興味を持って彼を追いかけ回すダーリンと、ダーリンも毒蜂さんも好きなので追いかけ回す私、の図が浮かんだので超雑に描きました。

f:id:skyfine0909:20200629060840j:plain

あはは、待ってー。

 

変態と超ド変態に目を付けられた毒蜂さんが何か可哀想ですね。

今はこれの人物が違うバージョンを描いています。

 

自分の事を少し話そう‥、とするとどうしても奈落の底な超重い話になってしまうのであまり言いたくないのですが、流れで、こういう理由だから私はこれだけ怒っているんだ、って事を説明したい時は言わざるを得ませんね。

重い話過ぎて 引かれた‥? って思う事がしばしばあります。私の境遇が重いのは私のせいではないんですけどね‥。(完璧に周囲の環境の所為。)

 

さて、頼まれた絵を仕上げたいのでまずはお風呂です。

 

追記

 

↓上の 待ってー な図を自分達でやって欲しいな、って言われたので描いてみました。多分一生下手絵を描く飛礼。

f:id:skyfine0909:20200629140520j:plain

銀次が警戒していた程難易度が高くなくてどうにかおさまりました。

 

うひょひょひょひょ。

 

↓同時くらいに頼まれたので、キメツスタンプのひとつを人物入れ替えで描いたやつです。

f:id:skyfine0909:20200629140834j:plain

ウニ過ぎてなでなで出来ない

 

これ等全てが記憶スケッチ過ぎるので、多分色々と間違えていますが私は本性が昔からかなりアバウトな人間だったので炭次郎のような優しさで勘弁してやって下さい。

 

しかし、どんだけ(進化しない)絵を描いてるんだって感じですね。まだ有ります。

絵ばっかり描いているわけではなく、読書とかやらなければならない用事とかで常に何かやっている毎日です。

薬の調整を始めて、眠過ぎるのがマシになって来たのでこんなに動けるようになったので、眠気が正常になれば今の2倍近く動けるようになると思います。

 

さて、3時からちょっと用事が有るので今から支度をします、では。