Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

永遠にあなたのもの

↓ウェディングドレスを着たいわたくしです。

f:id:skyfine0909:20200626071348j:plain

マッチョの練習が裏目に‥。

 

ほっそり描きたいんだけども(´;ω;`)

 

表面上は出していませんが、一日一ジャッカル2ndはちゃんとやっています。

 

私が寝ちゃうのも問題なのですが、最近暑いからかお風呂が沸くのがやたらと早くて、今日も沸かし過ぎました。もう‥、シャワーが欲しいよう。涙

 

今日は通院日で色々やらなければならないので、読書は出来ないかもですがそれなりにいろいろ進められればなあと。合理的に動きます。

 

追記

 

寝過ぎる、と先生に相談したら、薬のせいかも知れないので減らしましょう、と言う事になって、薬局で少し減った薬を(まともな方の)薬剤師さんから受け取ったのですが、話の流れで私の体重を訊かれて「40kgです。」と言ったら「それだと小学生ですね。」と言われました。小6くらいですか?

 

ゲトバ、バネさんには遠く及びませんが、毒蜂さん好きになっちゃいました。てへ。

バネさんと似てるようでポリシーが真逆な感じの人で。

(毒蜂さんは100%勝てるバトルでなければ受けない人で、バネさんは出来たら自分を倒して欲しい人。)

この2人を対面させたらどうなるのだろうと考えたら、多分、バネさんが毒蜂さんに興味を持って地獄の底まで追いかけ回すのだろうという結論が出ました。毒蜂さん羨ましいです。

 

押し入れの縁にある細い柱は家屋の一部ではないのだろうか‥ 己から感情を失くしたいです、きっとその方が楽。元々機械人形だから心とか要らないんですが。(30年くらい生きて出た感想、確か学生の頃にも同じことを言っていた。)

 

あ、後、最近知らない番号から電話が有るのですが、誰なんでしょう。

ひとつではなくて、4つくらいの全然別の番号からかかって来ます。基本的に私は知らない番号からの電話には出ないので、要件が有るならショートメッセージで名前と何の用事なのかを送って欲しいです。わりと長い期間こういう状態が続いているので何だか不気味で。誰だよ。

 

ふう、今日のノルマは、後本を2冊読み進めるだけです。まだ時間が有るのでまったりやろうか。では。