Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

Carcass lover

↓実は相当危ない図です。

f:id:skyfine0909:20200704063601j:plain

真実はあえて伏せます。

 

まあ、飛礼が死んでいるとだけ書けば大体何なのか分かりますね。

 

↓毒蜂さんの衣装に寄ってる服をナチュラルに持ってるなあ、と思って撮りました。

 

f:id:skyfine0909:20200704063843j:plain

毒蜂のコートは赤だと勝手に思っています。

 

↓ジャッカルの装備はずっと有るのですが、暑いので涼しくなってからですね。毒蜂も同様に。

 

f:id:skyfine0909:20200704065452j:plain

BPNのロングコートがじつはアシメ

 

既製のコスプレ衣装はちゃっちいので、以前買ったちゃんとしたメーカー品の服で近いものを寄せ集めてコスっぽい服をよく着ます。BPNとかSHの限定品のピンとか。

 

↓最近顔がこんなんです。

 

f:id:skyfine0909:20200704064919j:plain

汚いところを隠す‥

蒸れるとか言われそうですが、炎症が出来た所は隠すことにしました。言えてるとどうしても弄ってしまうので‥。

 

↓昨日、古本屋で買って来た品です。

f:id:skyfine0909:20200704065151j:plain

山梨県の人達。

 

f:id:skyfine0909:20200704065229j:plain

絵本みたいなもの

おぞましい二人です。(値札を剥がしていないので一部モザイク‥)

これを読むのが楽しみで。

たまには読書メインな日が有ってもいいんじゃないかと思うのです。

 

では、また何か有ったら追記します。