Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

眠い

ねんむい。(またかよ)

お出かけ前に少し寝ますが、明日の私の為に作業をしてから寝ます。

 

↓今のところ終わった作業。

f:id:skyfine0909:20200531072422j:plain

プラチナメロン奪還回のダーリンと私

奪還屋に勝って無事にメロンを守り切り、走り去る運び屋サイドの図、です。

何かもっと絵を簡略化させたいなあ。楽をしたい。

 

今日は間違いなく何か有るので、帰って気力が残っていたら書きます。では。

 

追記

 

お出かけして来ました。

 

数年ぶりにロイホでやたらと高いけど高いなりに凄く美味しいパフェを黙々と食べられて良かったです。(やはり主食はパフェ)↓

f:id:skyfine0909:20200531165604j:plain

高いパフェ

 

飲み物は無論紅茶でしたが、最初の一杯はダーリンが絶対にやらないであろう破天荒な飲み方をしました。↓

f:id:skyfine0909:20200531165810j:plain

入れ過ぎな

 

二杯目以降はストレートでしたが、最後は完全に自分の好みで飲みたかったローズヒップティーのストレートで締めました。

ローズヒップの血の様な赤さを撮りたかったのですが、撮ったら茶色い液体にしか映らなくて残念です。↓

f:id:skyfine0909:20200531170143j:plain

ローズヒップティー ビタミンC多そうな味のお茶

 

ロイホを出て、私が方向音痴で目的地に辿り着けなかったがために唯の長距離ドライブをした後、地元からそんなに離れていないビルで買い物とかをしていたのですが、何かいつもキャラグッズを扱っているお店でキメツグッズをめちゃ推していたので、思わずひとつ買ってしまいました。↓

f:id:skyfine0909:20200531170715j:plain

炭次郎がしょっぴかれている時のショット

 

赤い矢印は私が編集で付けました。いや、だって、しのぶさんの蝶々が図ったみたいに義勇さんの頭のところに居るから義勇さんが頭に蝶々をくっつけているみたいで可愛いなあと思って‥。(義勇さんも好きな人 しかしイチオシはうこぎ)

 

実は、今日は蛮ちゃんの嫁な友達とだったので、私もいつもの「ジャッカルに準ずる」ではなく、わりとジャッカルそのものの(でも、流石にこのくそ暑いのにコートはキツかったので、夏仕様の)格好で臨んだのでパシャパシャしたやつを下記に2枚載せます。(表情が若干違うだけの2枚‥)↓

f:id:skyfine0909:20200531171650j:plain

何故かついているカヅっちゃん要素(髪飾り)

 

f:id:skyfine0909:20200531171750j:plain

ジャッカルに顔を寄せたくて頑張った笑み

 

2枚目は、怖いところだけが共通しているかも知れません。(頑張って笑うと「たまには笑え」と言われる飛礼。笑顔と認識してもらえないらしい。)

確かに、にらんでいるようにしか見えないかもです。

 

帰り際に夕立が来て、もう夏なんだなあと感じてそれぞれおうちへ帰って、私は家に食料がほぼ無いので途中で大量に食料を買って帰りました。(荷物を自力で家まで運べなくて師匠にヘルプミーしました。弱い。)

 

そういう一日だったかな。普通に楽しかったです。

 

さて、今からまた怖い話を聞きながらなんかやります。では。