Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

きゅん

↓薔薇散ってるやつです、注意。(BL)

f:id:skyfine0909:20200613050838j:plain

きゅんきゅん

空腹で無力な状態ですが、ダーリンにきゅんきゅんしている時はときめきでお腹がいっぱいになります。ダーリンを食べてもいいかな? トレビァアンだと思うので。

 

いやー、今月、まだやり残したことがいくつかあるのですが、車の定期点検とメンテナンスをしに行かなきゃなあ‥ です。

定期点検とメンテナンス、お金かかるのかな? 私、今の車を買った時に、十年保証の代金(14万)を払ったのですが。点検は無料だけど修理は有料なのかな。訊いてないのでわからないのですが。

 

最近は毎日朝風呂です、風呂場の電気が切れてしまって明るい時間帯しかお風呂に入れないから。電球買いに行きたい、けどスタミナが。orz

 

お風呂を沸かそうかな、沸かしている間に、今描いてるラクガキを少し進めよう。合理的。

 

追記

 

師匠がナイスな喫茶店を見つけたって言いだしたので、お昼過ぎくらい(ラッシュを避ける)に行って来たのでその時撮った写真を数枚載せます。

 

スマホだと並べた時、画像が小さくて映りがいいんだか悪いんだかよくわからないので、比較の為に此処にずらっと並べます、すみません。(見たくない人は回避して下さい。)

 

↓まず、安全圏の料理とか。

f:id:skyfine0909:20200613160018j:plain

小倉パフェとルリさん。かわええ。

 

↓紅茶。ストレートです、ジャッカルの嫁である私だから。

f:id:skyfine0909:20200613160131j:plain

このティーセット欲しいです。

 

↓まだ安全圏かな? 私だけど顔が解らないやつ。

f:id:skyfine0909:20200613160221j:plain

装備はなんとなくわかる。

 

こんなフルパンク装備、今でもしてるの私だけかも知れません。

 

↓以下から比較、注意です。(あんま変わんないやつ5枚。)

f:id:skyfine0909:20200613160433j:plain

 

f:id:skyfine0909:20200613160453j:plain

 

f:id:skyfine0909:20200613160514j:plain

 

f:id:skyfine0909:20200613160535j:plain

 

f:id:skyfine0909:20200613160554j:plain

 

顔が詐欺れている、腕が細く見える、腕のタトゥーが見える、髪飾りが見える、首飾りが見える、チョーカーが見える、服がなんとなく見える、って条件を満たしているのは、どれだ……。(変わんねーよ。)

 

4枚目か5枚目かな。4枚目がもっと詐欺れていたら4枚目なんですが。(知らんし。)

 

煙草に触る事さえ苦しい私が煙草を小道具に使いたくて、代わりにトッポを買って来たので、多分明日遊びます。ヤマトをやってみたい。(髪の長さ的に完全再現は早々に諦めているけれど。)

 

何か最近、愛を注ぎ過ぎて逆にダーリンが上手く描けません。おろろん‥。

私は自分は実に適当に描けるので、自分だけ上手くいくという悲劇が続いています。最終的に苦肉の策で、私だけ切り取ったやつになんとかジャッカル感を持たせてなんとかしています。うう、ダーリンともっといちゃいちゃしたいのにいいいい。orz

 

でも、オフィシャルのスタッフさん以外の人に彼を描いて欲しくないし見たくもないので、なんとか頑張ります、自分の為だけに。

 

では。