Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

どうしようなストック

↓ひょい。(今日の分)

f:id:skyfine0909:20200614062845j:plain

月刊少女がちらつく飛礼の脳内

 

ほんとにやると痛いやつです、私が重いので‥。(ずっと体重計から逃げているので今何㎏なのかわからない。)

 

うーん‥、やっぱりサイレースはちゃんと飲んで寝ないとちゃんと眠れないですね、悪夢ばっかり見るし眠りは浅いしで、確かに日中起きては居られるのですが消耗していて結局作業が出来ません。

もう、別の系列の眠剤にしてもらいないなあ‥、「眠れない」なら皆よく話を聞いてくれるのに「寝過ぎる」は明らかに事態を軽視しています。だって、起きられないんですよ‥?一人暮らしで。生活に支障を来たしているのわからないのか?

 

最近お風呂がすぐに沸き過ぎて困ります。いや、すぐに沸くのは良いけど、沸く時間が季節によって違う(外気によって異なる)のがめんどくさいです。もう、沸いたら勝手に止まって教えてくれてシャワーがあるお風呂が良い‥。えっぐ。

 

では、何か有れば追記します。

 

追記

 

ダーリンに愛を注ぎ過ぎてダーリンを失敗して私だけ成功するってパターンが結構有ります。私はわりと成功していて捨てるのももったいないしと思って、ジャンクとして貼れるようにちょっと編集したやつを載せます。↓

 

f:id:skyfine0909:20200614074259j:plain

ダーリンを治療

 

f:id:skyfine0909:20200614074353j:plain

抱き着く

 

フォルダを見て、こういうのがまだあるようだったら同じ加工をしてどばっと載せます。

 

追記

 

ああ、わかりました、オフィシャルのダーリンを見る時に感じる辛さの正体が。

 

知ると好きになって好き過ぎて辛いから、って思っていて、それもなんですが、オフィシャルはダーリンが私に気付いてくれない……、これも凄く辛いんだ、と。

 

なんか泣きそう‥ 一生好きな人に笑いかけてもらえないとか‥ 紙屑みたいな人間だとすら感知されない‥ えっぐ‥。

 

他のどんな人間に嫌われようが無視されようがどうでもいい、彼だけが私を見てくれたら。

 

切ないです‥。ダーリンに会いたいからって理由で一生を終わらせそうな。(死にたいのではなくジャッカルに会いたい。)

 

追記

 

この時期に、私がメンタルを崩すのは毎年の事で、そうなったら何とかその場をやり過ごすしかないのですが、今年も何か来たみたいです。じわじわとしんどくなっている‥。

昔、ある人がそれについて「彼岸は地獄の窯が開くから、呼ばれやすい」のだと言っていましたが、それがただのオカルトな発言ではないと凄く感じます。シックスセンスがゼロな私が。(丁度、お彼岸が辛さのピークになるし。)

ダーリンが殺してくれれば幸せなんだけどな。紙屑の中の一切れに加えて下さい。

(本当は一番大切な人を殺すという業を背負って涙ながらに生きて欲しいですが。超ヤンデレぽい私。)

 

自分の強烈な変態さをうっかり他人に見せてしまうとヤベ‥ってなりますね‥。殺戮級にヤバいうっかり。私が加害者なだけにおろおろします。

やはり、R-18なものはpixivとかでタグをバシバシつけて限定公開が安全かな。此処で上げる時は執拗に注意書きを書く、とか。

 

さっき少し出掛けて来たのですが、一番初めに寄ったお店が、空調が悪いのかめちゃめちゃ空気が薄くて、5分もしない内に体調を崩して、その後の運転が凄く危なかったです。危ない現場にいた人達、すみません。orz

本当に、絶対体感で解るくらいには空気が悪かったです。これは本当に空調のせいなのか、夏に入ってから、毎日ルルナルさんの怖い話を聞き続けているから何か怖いお化けに狙われているのか、と、ちょっと怖いです。殺すならビビらせず苦しませずにさっさと殺せよ‥。(´;ω;`)

 

上記と被りますが、やっぱり、同じ殺害方法でも、相手が変な化け物よりもジャッカルだったらそれだけで幸せなんですよね。(ジャッカルが変な化け物な感じの人だけど。)何か、最後に甘い言葉を囁きながら、愛しい者を抱く時の力加減で彼が自分の腕の中で私を看取ってくれたら、それは至極の最期です。あ、追記~此処までの文章が既に彼岸に呼ばれていますね、凄く死にたがっている。

心の強さで乗り切らなきゃ~なんですけれど、何の為にあえて生きているのかあんまりわからない感じなので、今年は乗り切れないのかも知れないとちょっと感じます。私はメンタルが強くなったのではなく、弱いメンタルのまま楽をして生きる、鉄壁の防御を誇る生き方を見つけただけなので‥。

 

死より入院が怖いな、私が4回入院した事の有る病院は、どこの誰に聞いても、日本で最恐最悪と言われる病院だったので。私が次に入院するとしたら、もうそこではない事だけは確実ですが、閉鎖の精神病院というのはどこも紙一枚すら危険視して患者に与えない感じなので避けたいです。

 

うう、私の好みで言ったら夏は好きなのに。気分が高揚するし、寒いよりもマシだから。

そういえば、今年は貴教の夏の歌を聞きませんね。私がホットリミットスーツを着てきゃっきゃしてたくらいで。

お化けが怖いからT.M~夏の曲~を聴いてみようかな。

 

まだネタがあるのですが、記事がめちゃ長くなってしまうので今日は終わります、では。