Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

2020.6.7の日記

↓回収用フライング日記です。

 

f:id:skyfine0909:20200606194055j:plain

みどーが難しい

 

トゥンクのスタンプがきれいに捺せました。

これは、明日のpixiv用に出来ますね。

 

今日はもう遅いので、明日何か有ったら此処に追記します。では。

 

追記

 

↓上の絵のお礼に、ということで、友人が私のアイコンを作ってくれました(*´▽`*)

(アイコンメーカーです。報告でBlogに載せる‥くらいは大丈夫だと信じてる。)

f:id:skyfine0909:20200607025019j:plain

こんなにイケメンだったらモテていたのだろうか

 

f:id:skyfine0909:20200607025133j:plain

さりげなく組み込まれているダーリン要素

 

めっちゃイケメンやな‥(ナルシストではなく)

ジャッカル要素が強めなので凄く良いです。なんか、公式で私がジャッカルの嫁判定されたみたいな錯覚に陥ります。(落ち着け)

自力以外で癒された事ってそんなに無いからええなと凄く思いました。サンキューです。(*´ω`*)

 

めっちゃ早起きだったので、今日は0時スタートで殆ど寝ていた昨日の分を取り返そうと思います。では。