Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

2020.6.6の日記

「いいもの」を活用した絵です。

f:id:skyfine0909:20200605134930j:plain

いいもの=スタンプ でした。

トゥンクトゥンクさせる為に無い脳を捻って描いた絵です。いや、これは自画自賛ですが普通にトゥンクするよこれは。(鼻血)

 

スタンプは、これの他に4種類あります。漫画っぽいのが多いので、このスタンプを使って色々描きたいなあと思っています。(いざとなるとそんなに思いつかない‥。悔しいす‥。くっ。)

 

今日は読書をしていませんが、疲れていて読書を出来る集中力が無いので、ラクガキを量産します。

 

何か有ったら追記します、では。

 

追記

 

↓毎年恒例のようになっていますが、暑過ぎて、部屋着がとうとう水着になりましたの報告写真です。(報告しなくていいのにする。)

f:id:skyfine0909:20200605184542j:plain

背景がごちゃ‥

私を男だと信じない人がわりと居るので脱ぎたくもなるのです。

性別は置いといても、とてもカタギとは思えないスカーボディーですね。髪飾りに隠れているけれど、自分でつけたとしたら正気の沙汰ではない深さと大きさの傷があります。つけた時は痛みを感じなかったんよ‥。

 

なかなか、スタンプを生かせるナイスアイデアな絵を思いつきません。構えると思考停止してしまう。くっ。

 

さて、運が良ければ寝る前に手羽先を貪れそうなので、それまでスタンプの事ばかりを考えて寝る時間になったら寝るとします。何のために生きているのかは考えない事にしている。では。