Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

BLコスプレ注意

今日アルスト死に過ぎじゃありませんか私?(寝起きで5、6回死んでる)

アイテムをよくみたら高級ポテトシリーズの効果が凄いです、これは週末の尻馬祭りで使ってがっぽがっぽレベルUpするしかありません。今はもったいないので使いません。てかほんとにイモに呪われたゲームです。

f:id:skyfine0909:20200226041629j:plain

高級ポテトシリーズ

 

↓は今日のダーリンです。

f:id:skyfine0909:20200226041803j:plain

グッ。

f:id:skyfine0909:20200226041921j:plain

熱唱

多分「薔薇色の世界」とか歌ってるんですよ。

 

バレーボールをさせたかったけれど挫けて普通のホワイトデーになった絵です。↓

f:id:skyfine0909:20200226042257j:plain

ダーリンとわたくし ペンタブ使いこなせないなりに考案した雑な絵柄です。

 

↓以下コスプレ注意。昨日の載せ漏れです。

f:id:skyfine0909:20200226042612j:plain

似てないので載せなかったやつです。これはどっちかと言うと銀次君とかかづっちゃん寄りな気が‥。

f:id:skyfine0909:20200226043308j:plain

若干ジャッカル感

 

今日はえっらい早くに起きてしまって(am 1:00)眠いですが、一番酷い日の眠さではないので何とかなると思います。

 

そういえばダーリンてハガレンのキンブリーさん要素強い気がするのですが気のせいでしょうか。いやダーリンの方が全然良い子で可愛いんですが。(酷い)

 

そういえば繋がりですが、昔ブリーチの最盛期(学生時代)に「ブリーチだったらお前は雨竜でもやっていろ」と言われていました。まあ雨竜さんなら程よく私に寄っているので(顔が薄い目つき悪い)出来なくはないですね、弓使いだし。衣装もどうにかなりそう(´ε` )

 

さて長い1日になりそうなので何か載せるようなことがあったら追記します。

 

追記

 

ダーリンが何か熱唱していたので描いてみました。今日は筆圧検知が鈍くて描き直した2度目ですがやはり薄いです。明日に期待。↓

f:id:skyfine0909:20200226164549j:plain

作業用BGMだったのでジャンヌダルク。ジャンヌの中でも私が最も好きな曲です。

 

日中色々やって帰って来てすぐにお風呂に入って衣装チェンジしました。コスプレ解除の普段着です。↓

f:id:skyfine0909:20200226165006j:plain

解除

f:id:skyfine0909:20200226165113j:plain

パンク服売ってるお店凄く減りましたが何故なんでしょう?(滅びつつある)

f:id:skyfine0909:20200226165301j:plain

若干表情違うだけの無意味なやつ

f:id:skyfine0909:20200226165351j:plain

安定の凶悪な目つき

 

ヘアクリップがどっかいったので機会がある時に100均で買って来ます。

 

私は少し前まで凄く「光と影のふたつの心(by.遊戯王)」な人だったんですが、ここ数か月ずっとむしろ闇しかない人になっています。闇と言うからには無理している側面が全く無いので凄くストレスフリーです。

考えたり思いつめたりして自分を責めたり自分を傷付けてる暇が有ったら創作創作です。(一時創作でも二次創作でも)自虐的な思考回路ってめっちゃ疲れるんです。無意味に。考えたらどうにかなるわけじゃないのに。

まあ兎に角「周りの事は気にせず自分のやりたい欲求に素直に生きる」が基本スタンスになりました。ありがとうダーリンほとんど貴方のお陰です。(見習ったモデルの人)

 

明日はまた遠距離ドライブの予定です。運転自体はどんなにやっても全然疲れない私ですが知らない道は怖いです。標識とか独特の場所がたまにあるので。まあナビ搭載の凄いジャスティスガンダムなので道案内をしてくれるでしょうから言う程心配していませんが。

 

何か最近凄く流行っている鬼滅の刃(だっけ?)を読む機会に恵まれました。まだ手元に有りませんがいつでも無料で好きなだけ借りられる状況です。えらい流行りようなのできっと面白いんでしょうね、読むのが楽しみです。(少しは時代に追いつきたい)

 

では今日はやはり早めに寝ますが寝る時間まで読書を進めます。要するに哲学書な内容の小難しい本ですが結構ハイペースで進んでいるので返却日までに読了出来るかもです。(実は著者の思考に納得いかないところが有って反発する思いが有るのでその辺がちょっと読んでて苦しいのですが‥。)では。