Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

びーえるです。(BL)

まずは安全の為にルリさんの写メ2枚です。↓

f:id:skyfine0909:20200227163547j:plain

「結婚して下さい。」

f:id:skyfine0909:20200227163654j:plain

ルリ:「わ、私にはレーベン(ドラクエ)が居るので‥」(フラれる)

 

プロポーズしているのは誰なのでしょう、ルリはやらんぞ。(兄貴)

 

↓私のだーりんが可愛くて悶えた今日のショットです。

f:id:skyfine0909:20200227164143j:plain

ええな。(女装)

f:id:skyfine0909:20200227164328j:plain

お友達がダーリンをエステで激やせさせてくれたので女装がやたらと似合うようになりました。

f:id:skyfine0909:20200227164639j:plain

もじもじ(萌え)

f:id:skyfine0909:20200227164728j:plain

踊る これなんか凄くオフィシャルダーリンぽいのですが 顔が(ハグ)

 

今日は飛礼(嫁)が若干レベルアップしたのでいけるかと思ったのですがもうちょっとのところで魔物神父に負けました。ぐぬぬ今に見ていろ。

 

↓BL警報。前にダーリンのネクタイ引っ張ったので引っ張り返されました。

f:id:skyfine0909:20200227165349j:plain

昨日のパンク服(ネクタイ付)

ちゅーしよ、ちゅー。(ソフトな方です)

らびゅらびゅ。

 

今日は隣の県の会社へ師匠をお届けに行って来ました。面接です。結果は端的に言うと受かりました。

一か月は試用期間でその後週5勤務になります。私は師匠の通勤の足となってガソリン代を含めいくらかお金を貰える事になりました。運び屋です。まぐるまさんです。(運転するので)

 

面接終わった帰り道に丁度お世話になっている牧師さんの家が在ったのでアポをとってから少しお邪魔しました。牧師さん夫妻が午後からお出かけの予定でゆっくりは出来ませんでしたがしっかりお昼を頂いて来ました。飯を食って帰る。

 

ええと後、帰宅後に何か農協の方がカードローンより全然金利が安いぞって話を聞いて農協に問い合わせてみたらカードから農協に借り換えすると結果的に30万以上浮くらしいので明日病院の前に借り換えの審査に行って来ます。月々の支払いが11000円から7000円になるなら超助かります、ガソリン代になります。(結局車に費やす)

 

と言う事で明日もちょっと朝から動き回るので早く寝ます。私の睡眠サイクルが分からない‥。(pm11:00に起きる事も有ればam 8:00過ぎても眠かったり 明日主治医に相談します。)

描きたい絵がいくつか溜まっているのですが描けなくて無念の日々です。ペンタブ握力どんだけ使わせたら気が済むの。筆圧検知要らないんですが。

液タブ欲しい気がするけれどつまるところ使い心地大して変わらないのかもなあと思うので買い替えの予定は有りません。本気絵は紙に描く。すっきゃん。

 

では、首が何かもげそうに痛いのでちょっと休みます。