Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

0時スタートの日

0時に起きましたが半覚醒具合がましだったので日が昇る前に色々出来ました。

でも明け方ってなんか血圧が最も低くなるらしく(正しいかは不明な経験則)下手に立ち歩こうとすると倒れるので注意が必要です。

 

アルストは今日はレベルが1つ上がったくらいで何も。ちょっとだけ写真を撮ったので載せます。↓

f:id:skyfine0909:20200318063912j:plain

ほんとに謎なアクション 誘い受けにしか見えません

アクションが謎に見える最大の要因はダーリンのハットのつばが広過ぎて表情が見えないせいみたいですがつば広くないとダーリンではないので視界悪い中頑張っています。(たまに脱がすけど)

f:id:skyfine0909:20200318064227j:plain

ストレス解消出来そうだとよく思うシールドストライク割る前

この盾の形の透明なものをこの後がしゃあああん!!!!って割って攻撃します。私もやりたい技です。(攻撃だが防御も兼ねているらしい騎士系職にとってありがたいスキル)

 

↓はアルスト関係無い私の最も気に入っている髪飾りです100均ですが。

f:id:skyfine0909:20200318064628j:plain

暫く行方不明でしたが戻って来ました。旅に出るが戻って来ることが多い私の私物達。

ちょっとドレッシーな服によく合います。着物用の赤い組紐と同じくらいよく使うやつです。

着物と言えば中古で女性用の着物を買ってあえて男性用の着付けをしたらかっこいいかもなあと思っております。兵児帯ももっと派手で綺麗なやつ作ればいいのに。せめて白っぽいやつ作ってよと切に願っています。(黒い似たような模様のやつしかない謎)

 

↓以下雑絵です。丁寧に描こうとしたが雑にしか見えないリハビリキメラです。

f:id:skyfine0909:20200318065111j:plain

4人くらい混ざってます。

土下座似合う腰低いよくびびる謝る方向音痴って私もっと銀次君濃度高いと振り返る。(そして誕生日がまるで同じ)

身体的特徴はジャッカルさんです普通被らないとこ被ってます。(言い続ける)

 

↓仔ジャッカル見たい欲求

f:id:skyfine0909:20200318065743j:plain

好きなものを着せてしまう嫁心。

絶対凄惨な幼少期を送っていた性格の歪み具合が顔(特に目)に顕著に表れている人です。でもお医者さんだったことがあったのだとしたら医大に行ったりするお金は有ったのだろうから似てるけどハンターハンターヒソカとは違うかなと思います。

 

GC(オリジナル)のふとよぎったひとこま。

f:id:skyfine0909:20200318070149j:plain

アゼナ(アカデミーの在る国) 洋服店にて(ハイゼ同行)

正直ルーナさんのストライクゾーンとアウトゾーンの境界線はわかりません。フリフリYシャツ好きな人。(そして似合う恐ろしさ)

よく「メガネの人」と呼ばれ認知されていますが彼はルーナ・ラライズさん28歳ヴェロスの領主で剣士としても戦えるハイゼさんの級友であり公式の恋人です。

私の「好き」要素で構築されたような人なのにルーナさんをもしのぐジャッカルさんは一体何なのでしょうね。ジャッカルさんを思い出すと愛してると呟いてしまうくらいにはな感じです愛しい。

 

ではこれから色々とやるので何か有ったら追記します。

 

追記

 

何か有り過ぎです、画像がやたらと多い記事になりますので順番に上げていきます。↓

 

まずアルスト、以下。↓

f:id:skyfine0909:20200318172102j:plain

新しく覚えたスキル。(一番下)フォアフロントよりは使い道有りそうです。

f:id:skyfine0909:20200318172224j:plain

アルスト内の私の方が健全な笑い方をしています。(現実はニヤニヤ笑う人)

f:id:skyfine0909:20200318172410j:plain

波動拳かプロポーズ

 

クロケット錬金時短する為に石を使ってしまうので最近ログインボーナス以外に欲しい時はサブクエストしています。メインばかりでサブはずっとやっていなかったので今更感あり過ぎるバトル師匠達。(今ここ)

最近スマホが私の指を感知してくれない時がちょいちょいあってバトル中にガードが遅れる事が有って困ります。生体反応薄い飛礼。

 

↓生体反応が薄いけどそのままよりは使い勝手がマシかなと思って改造したドライバーズグローブです。

f:id:skyfine0909:20200318173151j:plain

正直弓使いコス時用に作ったものです。

ここだけ露出していれば手袋をはめたままでもスマホをいじったり色々出来て便利なもので。常時ゴム手はめっぱなしのダーリンがいかにゴム手慣れしているかがわかります。

 

↓モードチェンジで牧師さんのお宅にお邪魔しました。(帰れ)

f:id:skyfine0909:20200318173623j:plain

食べかけか。(右横の師匠が食べない分も食べていたので2人分くらいは食べました。)

f:id:skyfine0909:20200318173823j:plain

新芽がにょろにょろしているシクラメンの鉢。花が咲くのは12月頃だそうです。

ガーデニングが趣味な小学生だったわたくし。ケンイチ君要素わりとあるかもです。(史上最強の弟子ケンイチ主人公)

 

f:id:skyfine0909:20200318174105j:plain

ノリで将棋を始める。牧師さん意外と好戦的です。(受けて立つ)

将棋をさしているのは牧師さんと師匠です。私はオセロで四隅をとっても負ける人なので。(ゲーム出来ない可哀想な人)

 

私は牧師さんをわざと脳内で聖職者というイメージの型にはめて実物とのギャップを楽しんでいるとても性格が歪んだ人です。今更でしたか。

聖書や讃美歌に触れたいのですが自分が邪悪なもの過ぎて浄化されて無くなりそうで怖いです。正されたらどうしよう特に男色な部分を。それが無くなってしまったらこれから一体何を支えに生きて行けばいいのか。(そんなに)

 

↓ラストです、自画像進捗血の池地獄描き始め。

f:id:skyfine0909:20200318174922j:plain

抱いているのではなく激しく拒絶して引きはがそうとしている手

絵になるべく血を描きたくない私の血の池地獄は血の代わりに胎児がぎゅうぎゅう詰めに詰め込まれた穴です。全くもって気持ち悪いことを思いつくなと我ながら感心します。(自画自賛)経血も出産時の血も時間軸をいじれば此処に行きつくので。

生命はつまるところ不気味で気持ち悪いものと感じる私の感覚は一部では正解とされているようです。(生命科学とロボット研究学の学者さん達がもっと理路整然と語ってくれています)

でもこの気持ち悪いの極みの様な胎児という生き物が(死体よりずっと気持ち悪いと思う)育つとジャッカルさんみたいな人になる可能性が有るのだと思うと粗末に出来んなとしみじみ思いました。粗末にするも何も出来ないのですが男色なので。

 

ルリ、クリームほっぺたについてるよペロ、なルリさんが報われない可哀想な胸キュン詐欺絵とか色々描きたいネタが有るのに雑過ぎる絵でさえ1時間近く掛ける人なので(そして握力弱いし持久力無いからすぐにペンを握っていられなくなる)溜まる一方です。溜まり過ぎて爆発しそう。

 

ああ、後少しで月末ですが私は今月を乗り切れるのでしょうか主に金銭的に。無駄遣いは2,000円しかしてないです。(服とヘアアクセ)

こういう時家族とは孤立無援だし(そもそも私が仕方なしにお金に困っている現状を隠しているので母上達は私を高給取りのままだと思っている)牧師さんとか友達とか良好な仲を保ちたい人には頼る気無いしと言う事でいよいよお金無くなったらほんとに私に売れるものは体だけです。(どろろDVD BOX上下巻未開封は意地でも売りたくない人)

いやまあ言ってる内は売らないと思うので大丈夫です何とかします。支払いをどれか遅延するしかないけども。

 

まあほんとに毎月のことでうんざりもしますがなるようにしかならないので対策打って後は考えないに尽きます。

正直言うと身体症状を伴う病気の発作で毎日誰も居ないところでかなり苦しんでいます。何と言うか凄く怖いんです、この発作がいくとこまでいくと全身痙攣が何か月も続いて逃げられるのは短い睡眠時だけなので異様にハルシオンを欲しがったり1日4回ワイパックスを飲み続けないと酷い動悸や発汗や兎に角辛過ぎる身体症状が発現するので‥ うん、ならないとこの地獄は理解出来ませんマジで。心の持ちようとかではないのもう体の病気なようなもんなの。

 

まあいいや、ダーリン見てるとほんわかして救われるので(そんなやつはお前だけだ)写真を見ながら呼吸を整えます。もはやダーリンは私のトランキライザー。漆黒の天使です、では。