Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アルストLv43

地道です。毎日早朝に経験値ポテト+クロケット×6で1時間粘って気付いたら寝てます。(無力)

 

今日は買えたので高級経験値ポテトと、セール中半額だったので普通の経験値ポテトを2つ買っておきました。クロケットは錬金時短出来るほど石が無いので明日のログインボーナスで作ろうと思います。(ジャガイモは毎日採取に行っているので腐る程有る)ほんとイモなゲーム。

 

↓石が欲しいので今まで全然やらなかったサブクエストをやって報酬を貰っています。

f:id:skyfine0909:20200319083527j:plain

険しい表情の嫁

f:id:skyfine0909:20200319083614j:plain

ホテル行くのかなとか変な風に受け取ってしまう頭腐ってる私

f:id:skyfine0909:20200319083943j:plain

間違えて撮ったやつですがついでに載せます。ダーリン脚綺麗‥。

真面目なジャッカル装備にしようかなと悩んでいますがこの赤いミニスカが可愛すぎて着替えさせられない毎日です。

そういえば私はダーリンのわがまま言うところもかなり好きなんですよね。可愛い‥。彼だから許される普通短所でしかない長所。

たまには頭を冷やさないとと冷静になることも有るのですが冷静に判断すると余計にダーリン好き過ぎる私しか無い事がわかります。

 

↓は私がよくする表情です。

f:id:skyfine0909:20200319084628j:plain

散らかってると嫌な人(A型)

 

↓ぼちぼち読んでいる聖書(旧約+新薬)

一度通読したのですが一度ではとても覚えられないので一日1~4章くらいを目安に読んでいこうかと。

f:id:skyfine0909:20200319085104j:plain

紙薄いし文字小さいし3段組だし分厚いし巨大だし ヘヴィーな本です。

 

ダーリンのコートの裾の広がり具合って漫画効果のやつだと思っていたのですが、昨日私が着ていた赤いロングコートの裾が無風状態であんな感じで広がっていたので真実のようです。抱かれたい。(突然なようで様々な連想や妄想が蓄積された結果の一言。)

 

ドグラマグラとは主に解剖学や精神学を扱った小説なのですが、作者の知識源は医学書とかではなく全て広辞苑(辞書)だという戦慄すべき事実があります。使いよう‥。

学生時代に持っていたのですが引っ越しの時に色々無くなっちゃってドグラマグラも無いのでまた古本屋で上下巻買おうかなと。

 

今からいいものが届くので届いたら追記します。

 

追記

 

いいものが届きました。↓

f:id:skyfine0909:20200319124412j:plain

ゲットバッカーズ全巻

来月なので一か月くらいフライングですが買って貰った私のお誕生日プレゼントです。

f:id:skyfine0909:20200319124608j:plain

思わず抱き締めた表紙

ダーリン‥ウエスト凄く締まってて素敵‥胸板厚いし抱き締めてくれたら嬉しくて致死量の鼻血が出るんだけどな。

ダーリンだから後ろの布が包帯であることが瞬時にわかる秀逸な表紙です。(Dr.jackal)

彼、激しくダメージヘアなのでちゃんとしたもの食べてるのか心底心配です。自分で食べられないなら私が口移しで食べさせてあげるよ?(はい、あーん どころではない危険な飛礼)

 

ゲトバ原案と漫画担当2人で作ってるみたいで漫画担当の方が エロス=自分 と言っていたのでエロスでしかない私はどうやらオフィシャルで許されてるみたいです。違う‥か?

 

↓最近買ったヘアアクセです。

f:id:skyfine0909:20200319125501j:plain

黒リボンが昨日つけてたやつでカチューシャが今日着替えた時のやつです。

f:id:skyfine0909:20200319125703j:plain

お昼頃お風呂に入って着替えた後の装備

お前なあ今年でもう31歳になるおっさんなのにそのかっこうはないだろうとは言わないで下さい。下はアンティーク調のかわいいスカートです。(わきまえない)

 

何か今日からアルストガチャの10だか11連が始まったみたいですね。私はお知らせを見る以前の超早朝にログインしてなんかガチャ増えてると気付いたのですが。個人的に素材とかじゃなくて服が欲しいです。つば広帽に黒いロングコート。パーフェクトなダーリンとアルストのイカすアクションとかエモーションとか色々出来たらほんと理性を失くすと思います。ぶふう。

 

はええ‥、読むものが沢山あり過ぎるので(嬉しい悲鳴)息抜きに今までで最強に気持ち悪い自画像最新を進めようかな。何か有ったら追記します。

 

追記

 

画像が有りませんが。

挑発している人を見ると「フォアフロントだ」と思う聖騎士です。

 

ゲットバッカーズコミックスじわじわと読み進めていますがわりと初期設定があやふやですねくすっ。

ダーリンの髪とコートの裾が段々伸びていったり(初登場でショートカットだったのが段々伸びて表紙で確認しただけですが33巻にもなると背中くらいまで伸びてますアニメはこのくらいの時期でロックオンしてあるのかな)最初はまどかちゃんが髪にモーツァルトとお揃いの鈴をつける予定だったんだけどかづっちゃんの存在感が霞むから鈴をまどかちゃんからかづっちゃんに移動したり。(コミックのモーツァルトの首輪の鈴はその名残らしい)多分今後も色々面白い変化が有ると思います。

 

てかやはり阿久津さんが私が昔ときめいていた人(実際の友人だった人、私が一方的に惚れていただけ)を漆黒に染めた感じに見えます‥。今は暗黒の堕天使ジャッカルが好き過ぎて妄想止まらなくて幸せですが。

 

ゲトバは原作と漫画の共作なんですね。

今更言っても仕方ないし当時はもう経済的事情で月に3万の報酬を支払い続けられなかったから誰かが悪かったのではないのですが、私の小説(ネロ)の漫画化計画が今もまだ続いていたらもしかしたらもう本編の漫画化は終わって頑張り屋の作画さんが営業頑張ります言ってたからもしかしたらネロ本編のコミックスが皆さんのお目に触れていた可能性も有ったんだよなと思いました。切ない。

現状、やはり月3万の報酬(原稿料)を継続して払い続ける能力は無いし仕方なかったとはいえ契約を途中で反故にしたのは私なのでがっぽり報酬払えますよと言うんでない限り「もう一回描いて」なんて口が裂けても言えませんぶるぶる。

 

しかし原稿3万てこれがプロの値段‥。ひとつのではなく去年一年を通して書いた私の原稿(わりと何作も書いた)は合算3,000円です。かすみを食べて生きろと。(ひと月の売り上げは800円 生きていけない)

今年はひたすらGC下巻の準備に徹していますが超難しくて‥。上巻がよく頑張っただけにプレッシャー凄くて。(上巻はAmazonで売ってる)

兎に角知識を収集して視野を広げあらゆる角度から考える事が出来る思考を構築するためにいろんな本を読んでいますが今読んでる本を全部同時進行で読んでいるので全体の進行がゆっくりでいつ読み終わるのかなだし今日も本読んで終わったななまあ幸せと言えば幸せだけど兎に角下巻書き始めたいんだよと焦っている毎日です。私が生きている間に完結するのかなこれ。(GC下巻)

 

と言う売れなさ過ぎる物書きの弱音はどうでもいいのでまじめに読まなくていいですこのテキストだけの追記部分は。

雑絵もざざっと描けないへたれ絵描きで日々感じている不安や焦燥を妄想と混ぜ合わせて胸キュン雑絵に昇華する事も出来なくてなんかカオスが膨張しているから整理する為に此処に描きたかっただけなので。

 

では、今日は聖書が読めなかったから明日は少し優先度上げて読もう。