Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

飛礼復讐編

↓ 雑漫画です。(詳細は下部)

 

f:id:skyfine0909:20210217072157j:plain

 

 

 

f:id:skyfine0909:20210217072212j:plain

 

 

 

f:id:skyfine0909:20210217072228j:plain

 

 

 

ダーリンが作中で本当に死んでしまったら描こう、と思っていたゲトバの超番外の「飛礼復讐編」と言う話の雑な漫画‥。

彼を殺した蛮ちゃんに報復を試みるも、武器を奪われてそれ以上何も出来ない事を悟った私は、ただ彼の死に報いることが出来なかったと謝り続ける、それを観ていた銀次は「このままじゃやっぱりだめだ」と、彼が実は生きていたという真相を教えてくれる‥、と、ここまで‥。

何故真相を総出で隠していたのかは謎なので、追々続きを描くかもです‥、しかし下手な漫画だ‥。(しみじみ)

 

追記

 

アクキーの第二弾(×4個)を発注しました。

まぁ、4つでまとめて発注して銀行振り込みならこんなもんか、な値段‥。(5千円未満)

バネさんの出来だけが心配ですが(プレビューで縁取りがアメーバみたいになっていたけど、第一弾もプレビューはダメだったけど完成品は普通に良かったからそのまま発注した‥)、早く届くと良いなと思います、今から半月~一か月後くらいに届くかと‥。

 

今から読書です。廃棄版のGCもちょっと見ながら下巻の話を組み立てようかな、廃棄版でもこれは使いたいというオリジナルの敵が何人か居るし、使いたい展開もあるし‥。

 

追記

 

何か‥、風邪引いた‥? 私が‥。

喉痛いし咳出るし、頭痛はデフォルトみたいな感じなのでよく解らないけど、普通に風邪引いてる感‥。

 

普通の風邪なら一週間くらい引き籠ってれば嫌でも治るのですが、コロナだったら困るので、コロナと症状被ってるかちょっと調べてみます、危なそうだったら近くの診療所へで検査を‥、よくわかりませんが、あまりにも症状が被っていたら行きます‥。金と時間の無駄で嫌ですね、病気って‥。

 

↓(調べた)

 

medicalnote.jp

 

私の場合は、とりあえず暫く引き籠って熱を計って記録して様子を見ろ、との事でした‥。

 

暫く休む、で治ると良いな‥、お金かかるから‥。

 

毎日、これ以上無いってくらい休んでいるんですけどね、一日の8割以上を寝て過ごしていますから‥。読書は使うの頭だけなので、いや、それも使い過ぎると限界が訪れて吐き気を伴う破滅的な頭痛が訪れるのですが‥。

 

てか、コロナの初期症状が本当に風邪、というか風邪も引いていない時の普段の私と変わらな過ぎて判断が難しい‥、コロナの場合は病院に直行じゃないらしいから、普通の風邪なだけなら逆に病院へでもあまり動かない方が良い、免疫力落ちてて逆に病院行くことでコロナとか違う何かに感染して悪化する可能性が有るから、後、対して必要ないなら病院に行く金と労力でちゃんとしたものを食べた方が良い‥。(面倒くさくて百均のサプリを飲んで栄養とってる気になっている飛礼だったが、無理も何もしていないのに体調崩しているから百均サプリの効力は薄いらしい)