Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

日の当たる場所

↓ に、出た数年前に貰った愛して殺してネックレス。

 

f:id:skyfine0909:20210203064751j:plain

パンク服の時限定

 

↓ 昨日はやっと初詣に行きました、目的はおみくじ、引いたら内容はこんな感じ‥。

 

f:id:skyfine0909:20210203064929j:plain

良いのか悪いのか

 

私、再生が必要なほど問題がある人間なのか‥?

 

↓ これを引いた神社は此処、浅間神社北口本宮。

 

f:id:skyfine0909:20210203065110j:plain

鳥居をくぐってからしばらく続く砂利道

 

昨日は何故か全然眠れなくて、最終奥義ゲーデルさんの怪談朗読を聞くでなんとか眠れました、胸くそな夢をみましたが‥。

 

最近肌が調子良い、かなり治っていてもうBBクリーム要らなくなってきた‥、良かった‥。

 

引き続き気をつけますけどね、何が引き金でまたあの酷い状態に戻るかわかりませんから‥。

 

追記

 

かわええ

 

www.youtube.com

 

ブルブル‥(*´ω`)

 

昨日よく眠れなかったのは、サイレースを飲んでいなかったからだったようです、良く見たら床にサイレースだけ転がっていた‥。

 

ううん、アクキーもうちょっとで届くかな?

同じくらいのタイミングで発注したフォロワーさんのグッズはもう届いたみたいなんですが、じゃあ私もそろそろ届くかな‥?

 

追記

 

洋画のホラー映画を観ていたのですが、B級でハラハラしてちょっと胸くそでした。

無許可で病院でそんな大騒ぎしたら怒られる、そしてリハビリ用のプールにオリーブオイル垂らしたのもばれたら多分怒られる‥。(笑 エクソシストの話だった)

 

家庭崩壊している一家の話でもあったのですが、いや、そんな嫌ったりするほどパパ酷い事してないやん? パパとしてちょっとダメかも知れないけど充分良いパパだったぞ?

 

怪異の元凶が悪魔だと突き止めたのもパパだったし、いいから皆パパの言う通りにしろやという気持ちで観ていました‥、もどかしい。

 

全体的にはハッピーエンドだったからそんな胸くそ映画でもなかったかもですが、ザデッグが‥、お払いをしてくれた神父さん(牧師さん?)が‥、エクソシストの聖職者って最後悲惨なの多いですよね‥。

 

とりあえず、誰も病院関係者に怒られていなくて良かったです。

 

あまり怖く感じなかったのは、この映画が悪魔が閉じ込められた箱をメインに描いているからで、これを観始める直前まで聞いていたホラホリとかでお馴染みのコトリバコ関係の話が怖過ぎるからかもです。ジャパニーズホラー怖過ぎる。(怖いのに同じ話を何度も聞いてしまうあたりが野次馬)

 

ちょっと、パイプ詰まりを解決したいので薬局に行って来ようかな‥、尋常ではない詰まり方、詰まり過ぎて一日一人しか入浴できません‥。(排水口から溢れない水の量が、丁度一人が一回に使う水の量‥)

 

追記

 

パイプユニッシュ買って来たので夜使います、2本。

 

↓ あ、発注していたアクキー試作一号が届きました!

 

f:id:skyfine0909:20210203144553j:plain

完成品

 

うーん‥、色薄い‥。私の色薄い塗り方ってグッズ映えしなさ過ぎる事がよく解りました‥。

 

でも、この後4つセットみたいな感じで描いた奴は試作一号の倍くらい濃度を上げて塗ったのでもうちょっと絵がはっきりすると思います。

 

問題は、4つ描いたやつの4つ全て発注するか否か、です。

蛮ちゃんが過去の男になってしまったようなので‥、過去の男のグッズとか要らないかな‥? と思って、今やんわり確認しているところですが‥、どうなるかな‥。

 

バネさんは私と墓穴や地獄に道連れなのでそれはそれで可哀想ですが‥。

一年前に、彼に出会ったことで驚愕のメンタルの回復を見せて二日置きに自殺するしょうもない生き方から、幸せと感じられる事に満足して素直に生を楽しめるようになったので、本当に人格が入れ替わったんじゃないかって言われるくらいには変わったので、彼はやはり私の特別で大事な存在で居続けることでしょう。

 

今から読書です。