Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

蝶屋敷の女子

↓ の、パロディ

 

f:id:skyfine0909:20210204073120j:plain

 

かわええモブですね。

 

追記

 

ねちっこい事と一貫性が有る事は同義なのだろうか。

(伊黒さんに似てると言われたんだけれど、性格がなのか外見がなのか分からず時々考えている飛礼)

 

あ、昨日ジョジョの実写観たのですが良かったです、一昨日見たパパは特に悪くないB級ホラー映画より余程ホラーでした。

 

未来君がほんと良いですね‥、ウォーターボーイズ2の時に初めて知ってぼちぼち観ていますが、なんか演技上手くなってる‥? 元々上手いけど成長してる‥?

 

岸部露伴もそういえばいいキャラでしたね、露伴の服欲しいけどズボンがはけないからハーパンバージョンのあれが着たいです。

 

薬局で買って来たパイプユニッシュ×2を風呂場の排水口に全部投入したら、排水口のつまりがとりあえず使えるくらいには良くなりました。

後、3,4回こうやって掃除すれば完全に直りそう‥、手を洗うしか用途の無さそうな謎の蛇口のところの排水口も水はけが悪くてあまり使えない状態なので、明日金銭的余力が有れば通院の後に薬局に寄るので、ついでにまたパイプユニッシュを三本程買って来ようと思います。解り易く改善されたから排水口を掃除するのがちょっと楽しく‥、洗剤入れてほっとくだけなのですが‥。

 

追記

 

私、コレコレ氏と同い年でした。今年32歳‥。

 

私は巳年なのですが、動画でちょろっと、彼が俺巳年って言ってて、私の一回り下にも一回り上にも見えないので、まさか? と思ってちょろっと調べたら、生まれた年が私と同じ1989年でした。8月生まれだから遅くも早くも無いだろうし完全に同い年‥。

 

そしてシド君と同じ誕生日です、8月12日。

 

今日は頭痛くてもう作業出来なさそう‥、就寝時間までコレコレでも観ながら休みます‥。