Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

守る

↓ 彼の武器や防具になりたいらしい私‥。

 

f:id:skyfine0909:20210205053431j:plain

 

眠いっす‥。

 

追記

 

Blogの編集画面の仕様が変わっていてビビりました、今、パイプユニッシュ中‥、後30分くらい放置で‥。

 

↓ 何か思い出したので、エイプリルフールの嘘ニュース。

 

www.youtube.com

 

こういうしょうもない事を頑張っちゃう人は好きです。かわええ。

 

今から夏まで、ぼちぼち何かしらの事務手続きがあって嫌ですね‥。めんどくさい‥。

 

確定申告は、今年はネットでやろうと思います、家でやれば必要な物を忘れたとかなくていいと思うので‥、後、申告の会場まで行くのがめんどくさい‥。

 

私の本を作ってくれている会社の担当さんからは、去年私が一冊買った売り上げ報告みたいなやつが届いているのですがこれも申告に使うのだそうです。めんどくさ(ry)

 

ちょっと眠いな‥、小刻みに休まないと体調崩す豆腐な体なのでちょっと休みます、鍛えないから弱いんですけどね、運動という運動が嫌いだから仕方ないですよ、こればかりは。

 

追記

 

うーん、手を洗うだけのところ、つまりとれたか微妙‥?

 

昔の自分の作った曲のCDを聞いていたら、一番黒歴史な私が音痴過ぎて編曲も酷い曲が入っていました、何が入っているか書いた紙きれには曲名が無かったので不意打ちでしたが、本当にこれは黒歴史です、曲は良いのに(作曲は私じゃない人がやってくれた)、私の編曲がダメダメで、私の歌声もダメダメで恥ずかしくて封印したくなるやつでした。