Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

君自身の愛が欲しい

↓ と、言いながら私のチョーカーを解く‥。

 

f:id:skyfine0909:20210127055604j:plain

 

ねむーい。

 

追記

 

↓ 愛して殺してネックレス

 

f:id:skyfine0909:20210127071615j:plain

でかい

 

まさかこの歳になって使うようになるとは‥。

 

↓ 超わかる、片付けられない人の心理‥。

 

www.youtube.com

 

私も昔は物をやたらと捨てる人でした、今はゴミくらいしか捨てませんが‥。

 

↓ トレス‥、私にもこういう技が出来ればいいのですが‥。

 

www.youtube.com

 

もー、排水口が水はけ悪くて困る‥、パイプユニッシュ2本分を倍の時間かけて使ったのに詰まりがなくならない‥。

業者に頼んで直して欲しいんだけどいくらかかるのか‥、団地の5階、それなりに値が張りそうです‥。