Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

迷探偵

↓ ルリ:コナン
  飛礼:おっちゃん

 

f:id:skyfine0909:20210304041241j:plain

 

追記

 

↓ アクキー2号×4が届きました。

 

f:id:skyfine0909:20210304113253j:plain

作った4個

 

私、バネさん、友達、蛮ちゃん。

 

非営利目的でつくったものなので基本的に販売はしていません。

(どうしても欲しければ買えるようには出来る)

 

↓ 私が欲しかった2個。

 

f:id:skyfine0909:20210304113446j:plain

うーん、私が若干失敗です‥。

 

このアクキーは後ろの防御力が低いので(シールがアクリル板にペタッと貼ってあるだけな感じ)、透明なテープを後ろに貼って強度を上げようかと思います。

 

↓ 昨日の装備。

 

f:id:skyfine0909:20210304113727j:plain

どっちが前なのかわからない服

 

この十字架のネックレスは、オフハウスで安く売っていたものを改造して作ったものです。(買って自動ドアを出てすぐのところで立ったまま改造した)

 

本当は、チェーンが千切れてしまったネックレスのチェーンの代わりになるものを探していたのですが、形が古いか特殊なものらしくなかなか見つからず、脱線してこれを買ってしまいました‥。

 

他にも小物を数個、スカートを1枚購入、それで500円にもならないので本当に魔性のオフハウスです。

 

最終的に長野に行きたいので、段階的に遠出を試みていますが、昨日行った地点までなら仮眠を挟めば普通に行けて(私がドライバーだったら絶対に行けませんが)、長野の目的地も同じくらいの距離感らしいので行けそうで良かったです。

 

なんかもう、何もしていないのにめちゃめちゃ体が痛いので、マッサージチェアを買うか、マッサージが趣味だから無料でいくらでもやってくれる変な人が欲しいところですが、後者はメンバー募集の掲示板で集めようとしたら運営にヤバい募集と思われたらしく掲載が出来なかったので、要らないマッサージチェアを無料であげたいという人を探そうかなとか思っています。

貰うのはいいけど運搬が‥、団地の階段しかない5階にどうやって運び入れたらいいのか‥。洗濯機や冷蔵庫を素人数名で1階~5階に運んだ時は地獄だったので業者にやって欲しい‥。

 

ちょっと買い出しに行って来て、3日~4日くらいの食料は買いだめしてきたので生きて行けそうです。

 

ちょっと寝て読書しよう‥。

 

追記

 

一体どうやったら私の本や文芸を好きだと言ってくれる人が現れるのか。

 

結構、長々と私の趣味を、主に本を中心につくっているという事を書いてあって、それを読んでちゃんと私に興味を持った人以外は応募しないで下さいねとまで応募の記事に書いて載せてあるのに、10人くらい応募してくれた中に1人も本に興味を持ったという人が居ないのですが。

 

酷いと、毎日強迫観念的に描いている絵を描いている事すら知らない人が居たり‥、あなたはこの記事の何を読んで応募して来たんだ?と‥。

ちゃんと私に興味を持った人以外は応募しないで下さい、の注意書きに引っかかってる人が超多いんですけど。

 

なんかもうあの注意書きはちゃんと読んでる人が居ませんね、多分一人も。

pixivで絵と文章を少し読めるので私のpixivのホームのURLと、今出している本の販売ページのURLと、音楽を聴けるYouTubeの私のチャンネルのURLをいちいち貼ってあるんですけど、絶対にこれらを見て聞いて読んでいる人は居ません。

 

注意書きを無視した応募とか、ハッキリ言って普通の迷惑メールより始末に困る迷惑メールでしかないのでほんとに送らないで欲しいわ、日本語解る人居ないのか?(言い過ぎに思われそうですが、現状を冷静に把握したらこの言葉しか出ない。)

 

という、日頃のストレスを文字に起こせるようになるくらいには回復したので、読書の続きをやります。終わったら絵のノルマに余力を持たせるために下書きだけでも何枚か描こう‥。