Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

うわー

今日日記書いてないじゃないか!

 

と言う事で今から書きますが‥ 今日の主なスケジュールがまだ相手の都合とバッティングしないので何も終わっていない状況です。午前中はもう連絡来ないかな‥。

 

↓一度掲載したと思いますが、HPの容量が足りなくて仕方なしに以前描いた何かをpixivに上げたので此処でも上げてみます。(画像はなるべく此処とpixivと同期したい‥。)

f:id:skyfine0909:20200811111445j:plain

何枚か目の自画像‥

 

六道輪廻の人道編です。人道の絵巻を見ると、なんだか腐った死体がごろごろ描いてあるので腐らせたり犬に食わせたりしてみましたが、これは昔の人にとって当たり前の日常的光景だったようです。(弔い方が甘かった)

そして私のわけのわからん血は極力描かないこだわりが垣間見えます。どうでもいいですね。

 

何か、守ってもらう尊重してもらうが当たり前な人並みに世間を自力で生きていく苦労を知らない障害者共が超嫌いになったので、それに該当する人とはそういえばほぼ全員と縁を切ったような気がする最近です。間接的な知り合いはもう居ない事と認知しています。

上記に該当する人種は兎に角頭が悪くてわがままで悲劇の主人公気取りでマイノリティに対する理解が無いのでマジで嫌いなので自分もそうかもと思った人は私に寄り付かないで下さい。(積年の鬱憤を晴らすが如く色々書いとく。)

 

今日もなんだか暇な障害者から電話が来ていますがガン無視です。私には生産性の無い人物の為に割く時間は無いので。暇だったらゴミ拾いでもしてろや。

 

用事を片付ける為に必要な、役場からの連絡が来ないので、電話が車で今日の読書ノルマを少しでも進める事にします。5冊同時進行で読むって難儀ですね。一冊ずつ読めない事情が有るので合理的でなかろうとじりじりと同時に読みますが。

 

何か進展が有って私が生きていたら追記します。