Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

青年革命2

↓ リベンジです。

 

f:id:skyfine0909:20210131044524j:plain

刺さってるんじゃないですよ

 

片目失敗したので片方影で隠しました、超無理矢理‥。

 

追記

 

赤の書の解り易い部分が私を概ね肯定してくれているみたいに見えました。↓

 

f:id:skyfine0909:20210131084447j:plain

比較的解り易い部分

 

他は主にエリヤとサロメが親子で母はマリアで自分はキリスト、みたいな聖書ベースの象徴的な書き方が多いので、聖書読まないと謎の怪文書です。

 

今日は今から大石公園に行くつもりなんだけど行けるかな‥、カーナビだけが頼りなんだが‥、カーナビ弄ってダメそうなら早めに行けないって連絡しなきゃ‥。

 

追記

 

×大石公園→〇大池公園 でした、ゴミ拾って雪の上で滑って転んで犬の散歩をしている知らない人に心配されて、食料を少し買って家に帰って来ました。

オオバンて鳥が沢山居た‥。(ごみ拾うよりオオバンを眺めている時間の方が多かったかも‥)

 

私はその気になればカーナビを使いこなせたらしいです、カーナビ便りに行って帰って来た、追い詰められれば出来るらしい、激壁背水掌‥。

(思えば、文章も絵も音楽も激壁背水掌で覚えた私だった)

 

何か色々と書こうと思っていたような気がするのですが、カーナビ使えたよ!って感動だけで満たされているだけで中身は特にないです。

 

ちょっと休んで通常業務に戻ります。

 

追記

 

ああー、赤の書を車の助手席に忘れて来た‥、もう寒いし明日回収に行こう‥。

 

そういえば、今日私は訳有ってマタギみたいな服で過ごしています、いや、出かけるとき動き安い+温かいからズボンを履きたくて‥、唯一履けるズボンがマタギ風コーディネイトくらいしか思いつかないデザインなので‥。

 

マタギみたい、と言うかジャケットがもろに本当の狩猟で使われていた革ジャケットだから普通に猟師スタイルです、空気銃ですがうちにショットガンもあるのでそれを持っていけば猟に出ているところにしか見えない‥。

(ジャケットは趣味でキジとかイノシシとかを狩っていた祖父のものです。本物の拳銃も貰ったんだけど今は持っていない。)

 

このジャケットのボタンがひとつとれかけているのですが、不器用過ぎて放置中‥。

 

やる事めっちゃ有るのですが、全部徐々に終わらせていくしかないな‥。毎日少しずつでも進めていけばいつかは終わる‥。

 

今日の青年革命2、pixivで私なんかによくかまってくれる良い方に、オリジナル前提でとても褒めてもらったのですが、オリジナルなのが私の衣装だけで本当に申し訳ないって胸が痛みました‥。でも、この構図が好きならウテナを見ると良いですよって教えたのはその人にとってプラスになると信じてる‥。

 

今日は赤の書とドライブに行って赤の書を一ページも読まない日だったなぁ‥。

 

追記

 

pixivの良い人、フォローしようかしまいか悩んでいます‥、絵のコメント欄の字数制限が辛過ぎて‥。何も伝えられない‥。

 

相互フォローになるとDMで字数ほぼ無限なやりとりが出来るんですよね‥、まぁ、私はDMが出来るようになったって滅多にやりとりしませんが‥。ラインだっていつもは大体シーンとしてるし‥。(余程必要な用事が無ければ自分からは絶対にラインもメールも電話も手紙もやらない飛礼、だから積極的に絡んでくる相手でないとすぐに疎遠になる、普通に年単位で。)

 

でも、今は折角純粋に、お互い良いと思ったからと言う理由で絵にブックマークとかつけ合っているのに、下手にフォローしてブックマークとかが半強制みたいになっちゃって、接近したが為に仲がこじれるのが嫌だ、怖い‥。私はこの人とは喧嘩したくないんよ、だってめちゃ良い人なんだもん‥。良い人オーラ凄いんだもん‥。(知人以上の感覚は無いのだけど、作品やコメントから良い人であることだけはひしひしと伝わって来る‥)

 

次に何かリアクションがあったら考えます、コメント欄の字数制限が2倍くらいに増えればこんな事で悩まないのに‥、くっ‥。(連投で文章を繋げて長文にするはやりたくない)

 

後ちょっと何かやったら寝ます。