Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

I of then

↓ いや、こんなんじゃなかったです。

 

f:id:skyfine0909:20210412025952j:plain

 

こんなゲス顔では。

 

精神科の先生、ちゃんと診断書いてくれているのかな?

今月中に年金事務所に提出して審査か何か通してもらわないと、私の今後の収入に関わるんですが。

 

今週は水曜日が第二水曜日だから、病院の営業が水曜日な可能性が有るので、その時に診断書を取りに来てくださいと電話があるかもです。

無かったらこっちから電話します、マジで一文無しになる危機なので‥。

 

メンテナンスにドナドナされた私のデスサイズヘルは、いつ返してくれるの‥?

車は無いと普通に困ります、てか、メンテに行く前に行って大丈夫かの確認をして大丈夫と言われたから行ったのに、行ったら現場で代車が無いと言われるとか‥、しかも、一日くらいで終わるならまだ解りますが、こんなに時間がかかるのに代車も用意しないとか、私を余程の暇人と思っているらしいですね、地味に忙しいし車が無いと困るから無理して買ったんですが‥。

 

関係ないけど、承認欲求が満たされないからプライドが膨張している自覚はあって、久々に自分が文章を一番楽しんでいた頃の作(短歌)を見ていたら、あの頃の私に戻りたいと切に願いました‥。

 

私も悪いんですよね、出るとこ出なくなったから‥。

出るとこ出れば認められるのに、書けなくなっている自分を自覚する事が怖いし嫌でまず書く努力から逃げ回り続けていたし‥、引き籠ってたらそりゃプロから正当な評価をされる機会は有りませんよね‥。

 

今は、徐々に歌集を読んで解らない言葉を調べて、音楽を聴きながら散歩して、行く道に自分の心を動かすものが無いかを見つけて歩く、此処からやり直しています。

 

やっぱり、ずっと触れていないと文章は書けなくなりますね‥、定型詩とかは尚更で、日頃からそのリズムとその定型を最大限生かす使い方をするように努めるように文章を書き続ける訓練を続けないと、あっという間に何も書けなくなります‥。

 

追記

 

pixivのフォロワー数が、この前とうとう60を超えて、今日もまた一人フォローしてくれましたが、私がフォロバしない人だし交流も極力避けている唯の毎日一枚絵を上げるだけの人なので、その内皆にリムられると思います。だからフォローとフォロワーの数を非表示に出来るようにして欲しいんだああああ‥。(気持ちの浮き沈みに繋がるので)

 

散歩をしていたら何やら色々と思い浮かんだのですが、思い浮かんで消えていったので何も覚えていません。素早くメモ出来るものを常に掴んで臨戦態勢で居ないとダメですね。(過去の私は常に臨戦態勢だったから色々書いたノートが探せばごっそり出て来る‥。)

 

何か、試作や作歌の事以外だと気付けば赤屍さんの事を考えている事が多いのですが、赤屍さんが超越者になる切欠になった少年にジェラシーを感じずにはいられませんね、彼にとって一番深く終わりの無い人生でずっと背負って引きずり続けるトラウマになれたなんて、リコちゃんとかかなりどうでもいい場外過ぎてリコちゃんとは友達になれそうだと思うくらい嫉妬を感じます。(リコちゃんは彼のストライクゾーンから遠くかけ離れたただのメスガキだと思っている飛礼)

 

私が彼の古傷を癒して、その私が彼にとって新しくてもっと大きくて深い傷跡になりたいです。(私が彼より先に死ぬだろうから)

赤屍さんのトラウマを上塗りしたい。

 

さっきまで本当に色々と創造について思考していたのに覚えているのが以上の事だけです。もう年齢が年齢だから‥、来週頭にまたひとつ加齢しますしね。今更ひとつやふたつ年齢が増えても何も感じなくなりました。