Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ここから始まる パターン2(続き)

↓です。

f:id:skyfine0909:20201206054044j:plain

これ書くのに半日‥、こんな雑な漫画なのに‥、ゼエハア‥。

 

私とダーリンの出会いのストーリーは2パターンあるのですが、これは以前描いた「長期意識不明の患者である私に恋をした赤屍さんが、意識の無い私に毎日愛を囁いてきて、ある日たまりかねた彼が私に口づけすると私が目覚めた」って話の続きです。(1ページしか描けなかったけども‥。)

意識不明の間も、彼の声だけは私に届いていて、私も彼を愛するようになった、というお話‥、描けそうならまた描きます。(自分のために)

 

眠くて困る‥、とろんとしているだけならいいんですよ、体が言うことを聞かないしゴキジェットかけられたときのゴキみたいになるから凄いしんどいんです‥。(末端神経から徐々に動かなくなっていく感じ)

 

朝食とってお風呂入ったら少し寝よう‥。