Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

初詣

↓コロナにつき‥、いや、私が寒いしめんどくさいしにつき‥。

 

f:id:skyfine0909:20210106072049j:plain

チリンチリン

 

まだ行っていないなぁ‥、と思って。

携帯神社飛礼。(飛礼に神職の資格や知識は一切ない、この髪飾りは飾りではなく武器です。)

 

わあ‥、年賀状が追加でもう一枚、思いがけぬ人から‥。

ええ、年賀状全部母上に送ってしまったよ‥、またなんか5枚一組にすればいいの‥?

今度はハーピーレディを色々やって強くするやつを五枚ほどで良いの‥?

 

いや、もうそんな無駄遣い出来ないから普通に絵が既に描いてあるはがきを買おう‥。

 

昔は年賀状も毎年三十枚くらいは手書きで書いていたんだけど、あの頃のスタミナが凄かったです‥。

 

巳年になったら蛮ちゃんを描くべき? 蛮ちゃんよりむしろ私の方が確実に巳年なのですが、やはりアイドル性から言って蛮ちゃん‥?

 

はあ、今日は泥の様に眠り過ぎてまだ眠いです‥。何にこんなに疲れているのか‥。

 

ちょっと寝てから病院に行く支度をします。

 

追記

 

よく家の壁を直している私は、駐屯兵団なのでしょうか。

(よく直す必要があるうちの壁)

 

今日は診察だから主治医へ必要な事を限られた時間で全て伝えなければ‥、毎回プレゼンをしているような気持ちです。

 

何だろう‥、子機の通話料はせめて払えよって手紙一昨日送ったのにお金振り込まれてない‥、もう本当に面倒くさいけど役人を挟んで子機の処理をなんとかしなければ‥。

 

私だってこのやりとりはめんどくさい以外の何者でもないんだけど、ずっと子機の使用料まで払わされていたんじゃ私が経済的にいつか破綻してしまう‥。

経済的にすぐに払えないのなら手紙とか葉書とかで払えないので待って下さいとか何か寄越せよ、って感じです‥。もう、これ最悪私がひと月にスマホ代を二機分(3万弱くらい)払っていかなきゃなくなるやつ‥、役所が、金銭的関係を問題視して間に入ってくれるといいのですが‥。

 

ちょっと待ってみて、少しも振り込まれないようなら役所にまずは電話をします。

お金がこれくらいかかりますって資料は何らかの形で役人にも見せる。

 

ああ、時間経つの早い‥、眠い‥。