Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

秋口の涼しさ

ですね、昨日から。一日で夏から秋になった気がします。

 

↓ショーンとウリエルで一回描いた事の有るポーズ‥、失敗しました。

f:id:skyfine0909:20200819043125j:plain

飛礼に触るな by ジャッカル

 

こんな事されてみたいです‥。

 

風が兎に角涼しいですね。やっと今年の山場を乗り越えられたみたいです。今年は入院せずに自宅療養出来た‥、ホロ‥。

 

いや、まだ残暑がありますから警戒しています。

暑過ぎて心が壊れそうになる事って、結構ありますよね‥。

 

さて、そろそろ友達クエストの恵方巻食べてる蛮でも描こうか‥。

無駄なサービス精神が働いてずっと気の利いた構図を考えていましたが、気の利いた恵方巻の構図なんてエロいやつしか浮かばないし、ちょっと無難でデフォルメになりますが一枚は描きます‥。