Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

知られざる

↓普段の私。

 

f:id:skyfine0909:20210105060302j:plain

ゲス顔に近い

 

いや、結構知られてる‥?

何か、楽しい時、面白いことがあった時、こういう顔をしてしまいます‥。
にこっ、と笑えない。にこっと笑えなかったらバネさんぽいと言うには修行不足ですね‥。

闇属性の人達のあの優しそうな、にこっ、って顔、何なんでしょうね。
(にこ、の直後に大体とんでもない残酷な事をする)

 

ああ、昨日は知らない人に曲を褒められて嬉しい‥。才能あるだって、きゃ‥。(凡人で滅多にそんな事言われないから必要以上に反芻する)

 

あ、何か‥、ジモティーで、無料で鍵盤多いキーボードくれる人探そうかな?

近くなら取りに行くし‥、鍵盤多いやつってお高いから(しかし少ないと在っても使えない邪魔な物になる)、貰えるようにするか、じわじわ貯金して買うかしよう、うん、ダーリンのイメージソングを作ってあげたいんです、恥ずかしくないやつを‥。(笑)

(Dr.Jackalってバネさん登場時に流れる曲はもう入手不可能らしい‥、死の純度よりDr.Jackalが欲しかった、社内BGMにしたかった‥。)

 

今朝は、悪化した肌がわりと治っている気がします、熱と痛みは引いたし新規の炎症は無い、痕が気になるだけ‥。

 

今日も下絵を線画にして着色して読書して、ですね‥。

線画にするときは、顔が一番難しいというか繊細な作業なので、昨夜寝る前に顔だけペン入れしておきました。だから今日はペン入れ楽なんですが眠いので一回寝てから取り掛かります。