Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

交える

↓ 色々と交えたいです。

 

f:id:skyfine0909:20210629030400j:plain

 

 

 

追記

 

ヴィーガンと反ワクチンの過激派はキチガイだと思います。己がどんな主義主張を持っていてもどうでもいいけど、他人に迷惑かけんなや。

 

こいつらは実際に人を殺す一歩手前までの事をやっていますからね。陰で殺されていい人物が殺されるべくして殺されるのはいいけど、上記ふたつのキチガイ軍団のやっている事は全く関係が無い私にまで迷惑を齎す事なのでマジでやめて欲しいです。

(動物を食うのは悪だと騒いだり、ワクチンの入った冷蔵庫のプラグを抜いたり。害悪以外の何なのでしょう。)

 

 

 

さあ、やっと今日の分のやる事が終わったから好きなだけキーボードをいじれます。

 

今は自分の曲くらい弾けるようにならないとと思って弾きながら思い出しているところです。音楽については無知なので、自分がよく使うコード進行を壱の方とか弐の型とか呼んでいます。

 

何かその‥、バネさんの曲を作って上げたいのですよね。死の純度じゃないやつ。

Dr.Jackalが物凄く良いのですが、今ってこの曲入手がほぼ不可能なんですよね‥、悲しい‥。

 

バネさんについての文章がちらほらとあるので、メロディーが決まったらそれを元にした歌詞を添えて、歌にしてあげたいなぁと。

多分、あの話の中では彼が一番傷付いているんですよ、人を死ぬ程殺してるけど、それは彼の乾かない傷口がそうさせるんですよ。

私はそれが解るから、彼の残酷なところではなく、繊細で優しくて傷付きやすいところを歌ってあげたいのです。

 

という感じなので鍵盤いじります。その内キーボード用の椅子を買おう。