Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

Panic

↓ パニックの発作が出るとこんな感じになります。足が無くなって立てなくなる。

 

f:id:skyfine0909:20210628065412j:plain

 

 

 

↓ これ、これが彼女さんに貰ったフライングクリスマスプレゼントのキーボードです。

 

f:id:skyfine0909:20210628065521j:plain

私はまだ自分の曲くらい弾けました。(たどたどしく)

 

高いのもあるけど、これを一階からうちのある五階まで持って来たのが凄いと思います。マジサンクスです。

 

 

↓ ルリさんに部下が出来ました。

 

f:id:skyfine0909:20210628065651j:plain

総額8百円です。

 

f:id:skyfine0909:20210628065735j:plain

ルリさんの本望

 

f:id:skyfine0909:20210628065810j:plain

おやぷん(あ、これガチャガチャです。)

 

 

 

↓ あ、刺身にタンポポ乗せるとか言ってる動画見つけました。これです。

 

www.youtube.com

 

 

 

ああ、マジで運動に2時間割くようになってから時間が無い‥、今からお風呂行って来ます。