Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

色情霊とかいうやつ

いや、私の幻聴かも知れないんですが‥、欲求不満ではないと思う‥。

 

f:id:skyfine0909:20220214040703j:plain

 

バレンタインチョコ貰ったので後で追記します。

 

 

 

追記

 

 

昨日、みかぜが遠出してゴディバのチョコを買ってきてくれました。↓

 

f:id:skyfine0909:20220214094010j:plain

開封

 

f:id:skyfine0909:20220214094042j:plain

開封後とルリ

 

 

ありがたく、今朝の朝食にさせて頂きました(*´ω`*) まだ半分あるから少しずつ食べます。

 

私はあげる側なのかもらう側なのかよくわからなかったので(普通に考えたら私がもらう側なんですが、相手がダーリンだった場合はあげると思う)、バレンタインもホワイトデーも何かあげようと思って今年はチョコではなく大吟醸をみかぜとバネさんにあげました。

 

今日も雪が降りましたね‥、まぁ、アイスがちょっとあるし、少し待ってればAmazonで注文した安いみかんが届くので、暫くは外出しなくていいかな。

 

あ、だめだ、15日は出来たら内科に行きたいから行ってきます。

外出たくない‥。