Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

方向女地に道を訊く

こうなります。答えられなかった方もしんどいです。

 

f:id:skyfine0909:20220213051603j:plain

 

私も無限城が有る世界に行きたい‥。

 

 

昨日はかつ丼行くとか言っていましたが、急遽変更になって寿海といういつもの高い料理屋さんに行きました。

 

みかぜが主役なのに料理代はみかぜ持ちでした。(悲しい)

私は代行代をちょっと出した感じ‥、でも、誕生日ってことでめちゃめちゃお店がサービスしてくれて、サングリア4杯くらいとすき焼きのしめのうどんが1,5倍でしかも料金もちょっと引いてくれたみたいです。行ってみるものですね。

 

まぁ、本人持ちとなってしまいましたがちゃんとお祝い出来て良かったです。

残ったお金はとにかく食料に回して、給金があったら速攻病院へ行ってきます。

 

 

因みにこのお店、鳥獣は立ち入り禁止なのでルリはカバンの中からばれないように顔を覗かせていました。ルリはトークンね。(確か食べ物って意味だったか‥、いや、食べ物はマナ?)

 

 

まだお酒がかなり残っているので今日は寝て過ごすかも知れません。

 

 

追記

 

 

flat、というスコア作成ソフトの使い方がやっとわかって来ました。

これは便利‥。

 

でも、私がflatを使う時は楽譜が確定した後になるかなと思います。

ラシックスコアエディタで楽譜を弄り回して、確定したらflatに書く。

 

 

今日は晴れないなぁ‥、みかん買いに行きたいんだけど多分車が駐車場から出られません。

雪は嫌いかな‥。

 

でもダメ元で一回地上に降りてみようかな、車が出せれば問題は無いので。

お店がめちゃ混んでる時が有るからもうちょっと経ったら行ってきます。