Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

みかぜおたおめ!!!!

お誕生日おめでとう!! 

絵は何枚か描いたんですが、バランスが悪かったり部分的に変だったりでなかったことにしました。気合入れて描くと絶対に失敗するよね。

 

f:id:skyfine0909:20220212050320j:plain

当日絵 エゾリス

 

みかぜはげっ歯類。

 

 

今年はお金がかけられなかったけど、去年より今年の方が豪勢なお祝いが出来たような気がします。


後日、ちゃんと良いお店で飲んで食べてのお祝いもしますのでお楽しみにです。

↓ これも作った‥、プロトタイプの歌です。

www.youtube.com

 

 私も、勿論手を加えますが、色んな人の手を借りて完成させられたらいいなと思っています。

 

今日も雪があることだろうと思いますが、うちの食糧が尽き掛けているのと、口座残高を知りたいので頑張って外へ出ます。

 

私のデスサイズが雪で凄い事になってそう‥、でも、昼間はずっと日が当たるところへ駐車しているから、結構溶けているかもです。

 

 

今日は当日だけどどうしようかな‥、残高次第ではお茶くらい出来るかもなんですが、本当に残高次第‥。割と残っていますように。

 

 

追記

 

 

当日祝いはかつ丼になりました。お前がぁー お前がぁー お前がぁー かつ丼 かつ丼 かつ丼ポプテピピック

 

意外と雪の無い道を通ってATMまで行って残高を確認したら六千数百円くらい残っていました。1月分の電気代は3000円くらいだったらしい。(預金約1万円-電気代約3千円=残高約六千円)

 

毎年冬場の電気代なんて何もしないと普通に一万を超えるのですが、照明をLEDに変えただけでこんなに電気代が減るんですね‥、LED取り付け発案者兼実行者のみかぜにはそういう意味でも感謝なので、浮いた電気代でかつ丼ご馳走します。

 

 

此処からは関係ない事、まず、心療内科の先生に私の爪を見せてみればよかったです。いつまでも黒マニキュア落としたてみたいな色をしている‥。(マニキュアは少なくとも2年以上ご無沙汰です)

 

内科で検査したらまた一万飛ぶんですけど、1月からローン返済の一部が完済になって毎月6000円ずつ浮くようになるので、6000円+何とかして4000円浮かせて行こうと思います。

 

私の体が今どうなっているのか知りたい、しんどい。

私は調べたり感覚で感じるところ、肝臓と膵臓がどうにかなっているんじゃないかと思っています。膵炎は一度やって入院して看護師さんに「貴方よくこれで生きてるわね(血圧が上60下30の時)」と言われたし、父は肝硬変で亡くなっていて、肝臓の病気の原因や症状を調べると8割以上該当するので。

(その他、胃腸炎は何回もやっててちゃんと病院に行ったのは2回くらい、口内血種とか黄疸が出るとか食堂のどこかから出血したのが口から出る生活をしていてちゃんと治療してこなかった)

 

検査してなんでもなかったらそれはそれでしんどいですけどね、その時は精神を相当こじらせていると思います。

 

 

あ、そろそろ時間ですね、用意をして行ってきます。