Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

楽しみな色々

とりあえず内見が明後日なのでそわそわしています。

新しい住居になるかも知れない場所を観に行くのって普通に楽しみですよね。

資料を見る限り恐らく小奇麗な物件だし、部屋数もそこそこ有るから楽しみです。

 

 

昔の私の服装が酷かったので思い出して描いてみました。↓

 

自画自賛なんですが、似とる‥。

ダサダサですね。よくもこれを写真に撮ってネッ友に見せていたなと悔やまれます。

 

 

 

みかぜの血鬼術‥、いや、みかぜはヒーローサイドの筈なんだが‥。↓

 

中弦じゃなくて、新月ノ壱とかにすれば良かったかな‥。でもそれだと強そうになってしまうから中弦でいいや。

 

 

 

今月誕生日の人のおたおめイラストは描いたので、当日載せます。