Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

おめでとう

マヨさんお誕生日おめでとう!!昨日だけど!!

絵が雑でごめんね!!

 

 

私は誕生日は祝ってくれる人と祝ってくれない人ではっきりと分かれて欲しいです。

曖昧な人から祝われたり祝われなかったりすると心の平安が無くなって辛いので。

 

 

 

曲作りに有ると凄く助かるおもちゃのキーボードを買いました。2000円もしない値段。

音の確認に有ると凄く便利でスムーズに作れるようになるんだよな‥。

到着は15日以降なので今はそれを待っています。

 

 

 

明日あたりpixivを更新します。

色塗りの方法が定まっていないので色々試しています。

 

 

 

追記

 

 

明日と書きましたが、絵をもう更新してしまおうと思います。

 

ホビット飛礼

 

体型的にホビットだよねって言う‥。

陽気で食べ物が大好き、なホビットの特製とはかけ離れていますが‥。

後、ホビットだけど靴を履かないと歩けないと思います。脆弱。

 

 

 

これは、後でスキャンしてうっすら着色したらpixivに載せようと思います。

ダーリンを泉に引きずり込んで食べたい(性的に)妖馬・ケルピーこと私。

本当にこの邪悪な妖精に私はそっくりなんです‥、ビジュアルが。

体は小柄な馬の様で、伸びっぱなしの長いたてがみに蓮や水草が絡みついており、顔が隠れていて、目は羊みたいな瞳孔、歯はギザギザでいつも湿っている。私じゃないか。

 

 

 

歌い方が崩れて無理をしている感じになってしまっているので、練習します。

練習し過ぎると出来なくなるらしいんですけどね‥、放置して持ち直す事は経験上無いのでまた持ち直す様に頑張ります。

 

自分で作った曲を自分で歌うのって難しい‥、参考に出来る歌声が無いから。

私は言葉の発音を大事に歌っているので、歌詞について考えると良いのかも知れません。