Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

言い訳

半分しかないと取るか、半分もあると取るか。

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

私が知らない人に「お嬢さん」と呼ばれる記録が何歳まで続くのか気になります。

若く見られているという事だろうから、永遠に続いてくれてもいいです。

 

低身長で長髪でマスク装着だとそう見えるかも知れないですね。顔がニューハーフですけどね‥。声は男で。

 

ずっと動くダイエットをしているから、腹筋は割れてきているみたいで、今後引き締まった体に戻る可能性を感じられます。フリーターの頃の無駄肉が全く無かった体に戻りたい‥。

 

あの頃は、食べる量がめちゃ凄かったのに太らなかった‥、若かったし、1日中動いていたしな。

代謝が落ちている老いて来た今は、昔の何十倍も頑張らないといけないと思います。

 

 

 

追記

 

 

 

お誕生日夏組の人へのプレゼントは、段々具体的なプランが立ってきていますが、秋組のプレゼントをどうしようと考えていて、まぁ直接会って食事をご馳走するとかが距離や時間的に難しい人が多いので、祝っている写真を送ろうかなと今の地点では思っています。

 

衣装と髪形と小道具とポーズを思案中‥、お祝いだからドレスとかが良いかな。

兎に角「凄く祝っている」と伝わるものにしたいです。保存しろとは言わない、祝われてるなぁと伝われば良い。手間暇かかっているネタです。

 

会える範囲でお誕生日が近いとかもう過ぎているという人は、自己申告して頂ければ‥、軽く何かご馳走します。

ひとの誕生日を覚えられないんです‥、申し訳ない。