Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

リメイク

前に描いた同じ構図の絵がキツ過ぎたので、マイルドにしました。

 

 

 

 

追記

 

 

 

「狂っているかどうかか、

 それはやっぱり人間の価値観だね

 私みたいに首が半回転もする奴は

 彼等にとって異様だし

 かわせみの地色なんかは

 何だかありがたいものに見えるのではないかな」

 

 

 

暑過ぎて家事以外の事が出来ないので過去のノートを読み返す‥、もう扇風機を解禁しようかな。

今日は甚兵衛を解禁しました。こういうのを後1着欲しい、洗って使い回したい‥。

 

 

 

ぐうう、頭痛来そうなので寝ます。